これは、とってもとっても真面目な、ある愛の話

私はビールが何よりも好きだけど、彼はお酒が、バーや居酒屋といったお酒を提供する場が嫌い。こんなふたりは、きっと、永遠に仲良くなれない。

「これが友人関係の話であればもっともだけれど、こと恋愛関係となると、一概にそうとも言い切れない」

っていうのは、みなさん、おわかりですよね。

そう、恋愛関係というのは、時として、色々なことに説明がつかないものなのです。

一緒にいるために
困難しか伴わないふたり

(英語版予告編)

『ビーボーイとフラワーガールの愛』(原題:The Fantastic Love of Beeboy & Flowergirl )
監督:Clemens Roth / ドイツ / 2015 / 10:00

このふたりがなぜ、ここまでして同じ時を過ごすことにこだわるのか。それって、このふたりにも説明ができない出来事なのかもしれません。

でも、なぜだろう。このショートフィルムを見終わった直後、お家のソファで眠りこけているお酒が嫌いな彼を見て、ビール片手の私の顔から「ふふふ」と笑みが溢れてしまうのは。

こちらの作品の日本語字幕付き全編は『ブリリア ショートショートシアター オンライン』において無料で視聴可能です。

ブリリア ショートショートシアター オンラインで無料上映中。
 広告業界では、スマホで観る動画に最適な時間は1分程度だと言われています。もちろん、内容にもよるけれど、いち視聴者として納得です。InstagramでもF...
浮気をした彼女、浮気をされた彼、浮気相手の彼……三者三様、それぞれの事情と正義が。ショートフィルム『愛は盲目』をご紹介。
ブリリア ショートショートシアター オンラインで無料上映中。
会社に行きたくない、彼氏や上司とケンカしてイライラ等、「ミレニアルズ」のお悩みを漢方で解決!世代を越え、漢方を広めている神奈川県鎌倉にある「杉本薬局」の三...