今のままじゃ、なんかちょっとマズイなって思っている人へ

毎日、頑張っていないわけじゃない。やることはたくさんあって、それをこなすだけで精一杯。周りの人たちとはなるべくうまくやってるけど、嫌なことももちろんある。

結論、やっぱり今のままじゃいけないと思っている。

日常における小さな不満とか、フラストレーションって、自分でも気づかないうちに溜まっているもの。でも、その蓄積が未来の自分を創っているわけで……。

未来の自分が今の自分を見たら
なんて言うだろう?

(英語版予告編)

© Ezra Godden

『未来の自分』(原題:Future Self )
監督:Ezra Godden / アメリカ / 2013 / 17:00

地球の未来は自分たちが作るんだ!なんていうのは大事すぎて実感がないけれど、自分の未来は自分が作るんだ!だったら、なんとかなりそうな気がしませんか?

ショートフィルム『未来の自分』の全編は『ブリリア ショートショートシアター オンライン』において無料で視聴できます。

そして、このショートフィルムの見所はもうひとつ。作品中で繰り広げられる、奇妙というか奇抜というか、とにかくインパクト大なダンス!どうしてもマネしたくて、こっそり練習しているのはナイショです(笑)。

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。