「オーストラリア政府観光局」が、ショートフィルム『グッデイ』を公開

海外旅行のある生活が、徐々に戻ってきた。久しぶりの海外は、オーストラリアなんてどう?

太陽を浴びてキラキラと輝く、眼前に広がる大自然、シドニーやメルボルンの美しいなど、オーストラリアには訪れる人を魅了するスポットがもりだくさん!

——とは言っても、文字だけではなかなかイメージが湧かないだろう。そんな人は、「オーストラリア政府観光局」が公開したショートフィルム『グッデイ』を観てほしい。

©オーストラリア政府観光局

ネタバレになってしまうので詳細は省くが、物語はグレートバリアリーフショップでカンガルーのお土産「ルビー」とユニコーンのおもちゃ「ルイ」が出会うところから始まる。

「ルイ」の魔法(?)を駆使して2人は壮大なオーストラリアの冒険へと出かけるが、途中でトラブルも起こってしまい……。果たして、2人はどんな冒険を繰り広げるのか?

ちなみに、本作にはオーストラリア各地観光スポットが登場するので、まるで自分も旅しているような気分に浸れるはず!

オーストラリア旅行を計画している人やオーストラリア気分を味わいたい人は、ぜひ視聴してみてはいかが?

© Australia/YouTube
Top image: © オーストラリア政府観光局
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。