「ティファニー」、ビヨンセを起用したキャンペーンフィルムを公開!

10月4日、「ティファニー」が新たなブランドキャンペーン「LOSE YOURSELF IN LOVE」の動画を公開した。

ビヨンセが起用され、グラミー賞受賞ディレクターであるマーク・ロマネクが監督を務めるなど、豪華な仕上がりとなっている。

ティファニーはこのキャンペーンを通じて、ありのままの自分でいることの喜びを表現しているとのこと。

キャンペーンフィルムで使用されている曲は、ビヨンセの最新ヒット曲『SUMMER RENAISSANCE』。振付はエミー賞にノミネートされたアーティストのファティマ・ロビンソンが担当している。

アップビートな雰囲気のなか、総勢90人のキャストが力強いダンスを披露しているのが特徴的だ。

そして、ビヨンセがキャンペーンフィルムの中で身につけているのは、もちろんティファニーのコレクション。今回のキャンペーンに合わせて特別に制作されたカスタムジュエリーもあるそうだ。

こうした情報を知った上で、もう一度キャンペーンフィルムを視聴してみると、新たな発見があるかもしれない。

Top image: © Kevin Winter/Getty Images for The Recording Academy
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。