モテと非モテの境界線が見えてくる。――ショートフィルム『愛は痛みをともなうもの』

 

「妹の好きな彼を奪い続ける姉」と「姉に好きな彼を奪われ続ける妹」の一世一代の大げんかを描いた作品です。

美しい顔は瓜二つ。なのに性格は真逆の二人。それぞれの細かい言動を観察していると、モテと非モテの境界線が見えてきます。姉が悪女……かと思えばそうでもなくて、妹がモテないのにも理由があるんですね。

全体的には痛快なエンタメ作品。

本編12分16秒。「ブリリア ショートショートシアター オンライン」において無料視聴できます(※アカウント登録が必要です)。

 

Top image: © ShortShorts
 広告業界では、スマホで観る動画に最適な時間は1分程度だと言われています。もちろん、内容にもよるけれど、いち視聴者として納得です。InstagramでもF...
ブリリア ショートショートシアター オンラインで無料上映中。
浮気をした彼女、浮気をされた彼、浮気相手の彼……三者三様、それぞれの事情と正義が。ショートフィルム『愛は盲目』をご紹介。
このショートフィルムに登場するボクも彼女も、すべて段ボールでできています。しかも一切のセリフがない。だからこそ、無機質なはずの段ボールが、こんなにも多くの...
会社に行きたくない、彼氏や上司とケンカしてイライラ等、「ミレニアルズ」のお悩みを漢方で解決!世代を越え、漢方を広めている神奈川県鎌倉にある「杉本薬局」の三...