思い出さなくてもいい、あの気持ち。

やりたいこと、見たいもの、知りたい世界がたくさんあるのに、親とか家族とか学校とかお金のせいで、実現できない。

ーー10代のヒリヒリするような、あの感じ。

思い出さなくてもいい感情ではあるのだけど、今、体感したら、現状をもう少しだけハングリーに生きてみるかって思えました。

 

明日は、なにか変わるかもしれない
もしかしたら、変えられるかもしれない

(英語版予告編)

『サインスピナー』(原題:Spinners)
監督:Erik Barnes / アメリカ / 2013 / 13:00

第90回アカデミー賞において『君の名前で僕を呼んで』で主演男優賞にノミネートされたティモシー・シャラメ。まだあどけなさが残る彼が主演するこのショートフィルムには、不思議な力があります。

眠っていた、あの頃の気持ちを呼び覚ます、なにか。

『サインスピナー』の日本語字幕付き全編は『ブリリア ショートショートシアター オンライン』において無料で視聴できます。

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。