「夜のピクニックデートに絶好のチャンス」な、今日です。

 

4月30日の今日は、満月です。
暑すぎず寒すぎずなちょうどよい気温。そして雨の気配もない。

そんな夜には

 

ピクニックデートがぴったりだと思うのです。場所は、満月がきれいに見えるところならどこでも良いです。遊具のある公園でも、近くの川沿いにあるベンチでも。もしかしたらお家のベランダでも十分かもしれません。

お酒とおつまみを飲んだり食べたりしながら、時々空を見上げては「月、きれいだねえ」なんて他愛もないことを言い合って、二人してふわ〜っとぽわ〜っとする。それだけでかなりロマンチックですよね。

雰囲気に身を委ねて、いつもは恥ずかしくて言えない想いも伝えられれば、もう「ザ・ベスト・エバー」なGWになるはず!

 

きれいな満月が見えるせっかくの日ですから、恋をするすべての女性に素敵な夜が訪れること祈って。

 

 

関連する記事

どんなに外が暑くたって、夏といったらBBQだし、ピクニック気分。つまりは「外メシ」がおいしいシーズン。あぁ、早く梅雨が明けないかな。
「東京ミッドタウン」に、秋空の下でくつろげる3つの新エリア「TOKYO MIDTOWN RETREAT GARDEN 2020」が誕生。11月8日までの期...
初夏に観測できるというピンキーな満月、その名も「ストロベリームーン」。1年で1番カワイイ月が見れるのは、明日6月9日金曜日です!
12月4日(月)の満月は、「スーパームーン」。月が地球に近づくタイミングと満月が重なって、通常よりも大きく見える特別な日なのだ。『国立天文台』によると、満...
「リーボック」が今月8日(月)の「国際女性デー」にあわせ、女性の多様な個性を称える「It’s A Man’s World」2021コレクションを順次発売。
お花見、ピクニック、ガーデンパーティー。「外メシ」の機会がぐんと増えるこの時季、是非とも紹介したいギアがこちら。見た目はレトロフューチャーなのに、その中身...

人気の記事

SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
国際送金サービスをおこなう企業「Remitly」が、“海外でもっとも住みたいと思われている国はどこなのか”をグローバル検索データを利用して調査。それぞれの...
2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
米国にできた最新の「7-Eleven Evolution」で夢のような宿泊プランが企画中。快適なラウンジシートや「プレイステーション 5」が用意されている...
「PLAYGROUND」が既存のユーズドスニーカーにカスタムを加え、ここにしかないカスタムスニーカーを販売する「UPCYCLING」ラインをスタート。
「ニューヨーク近代美術館(MoMA)」のミュージアムショップがセレクトしたスピーカー/ラジオ「OB‐4 マジックラジオ」が日本初上陸。DJコントローラーの...
毎度、趣向を凝らしたオリジナルの機内安全ビデオで楽しませてくれるニュージーランド航空。さすがに今年、新作を望むのは厳しいか……と思いきや、しっかりリリース...