コンビニで缶ビールを買うくらいなら、この「ハイネケンの樽生」を買うべき。

だんだん暖かくなってきて、ビールもますます美味しい季節になってきました。この頃は缶ビールを「生ビール風」に注げるアイテムなんかもありますが、どうせなら本物の生を自宅で味わいたい。

そんな人にオススメなのが、この5リットルの「ハイネケンの樽生」です。

ハイネケン好きには
たまらない

オランダのお馴染みビール、ハイネケン。日本でも瓶や缶のものが販売されていますが、この樽では本場さながらの「生ビール」が楽しめます。

必要な準備は、飲む前に10時間ほど冷蔵庫で冷やすことだけ。樽から直接、自分で注いで飲むことができます。

ワンタッチで簡単に
キレイに注げる

電源や機材は一切不要。専用パーツを取り付けるだけで、ワンタッチで簡単に、キレイにビールが注げます。

電源不要なのでアウトドアにも最適。この樽ひとつでどこででもパーティーができちゃいます。これからの季節、ピクニックやバーベキューにも大活躍。お店でもなかなか味わえない「生のハイネケン」が楽しめるので、盛り上がること間違いなしです。

冷蔵庫で保存できる
サイズ感

また、一度に全部飲みきれなくても大丈夫。残ったものは冷蔵庫に入れて保存できます。開封後30日間は、新鮮な風味そのままに保存が可能。

高さ約28センチと、見た目の迫力の割りには小ぶりなので、家庭用の冷蔵庫にも意外と入るようです。しかも開封後に横にしてもこぼれないので、縦で入らなければ倒して入れちゃいましょう。

カワイイ見た目なので、飲み終わった樽はオシャレなインテリアとして部屋に飾っても。

今すぐ欲しいハイネケンの樽生は、5,800円(税込)で販売中です。270mlのビアグラスに約18杯分の量なので、グラス1杯で考えると約330円。そう考えると、とってもお手頃な気がするのは私だけでしょうか。

Licensed material used with permission by DRAFT KEG JAPAN
海外の缶ビールってなんかデザイン的にも面白いし、オシャレ。飲むこと以上に部屋に置くのも楽しくなる!そんな、世界のLovelyなクラフト缶ビールから、オリエ...
海外で見かける缶ビールってデザイン的にも面白いし、オシャレ。飲むこと以上にいろいろ楽しめる!そんな世界のLovelyなクラフト缶ビールとして、オレンジ色が...
街でビールを配っていたらーー。そりゃもらいたくもなるもの。でも、手にとった瓶が急に道案内しだしたとしたら、あなたはどうしますか?オランダの首都、アムステル...
海外の缶ビールってなんかデザイン的にも面白い。飲むこと以上に部屋に置くのも楽しくなる!ここでは、一見ホラーだけど妙にかわいらしく思えてくる缶ビールをご紹介...
2月13日、「任天堂」がアメリカ・テキサス州のダラス・ラブフィールド空港にNintendo Switchで遊べるポップアップラウンジを開設した。