大人用「POPSOCKETS®」

スマホリングにかわって、アクセサリー市場を席巻中の〈POPSOCKETS®〉。グリップやスタンドとして結構使いやすいという評判を聞き、試してみようと思ったら……そんなに簡単じゃなかった。

日本上陸からそんなに時間が経ってないはずなのに、ありとあらゆるキャラや企業のモデルが存在している。OEMも受け付けてるから当然か。それにしても自分が所属している「いい歳こいた男性向け」のモデルがないのだ。

で、最終的になんとかたどり着いたのが写真の「BLUE ALUMINUM」。地味なALUMINUMコレクションからのチョイス。

キャラやロゴじゃなくて、マテリアルとカラーで勝負だ!?

今、僕らがリアルに使っているもの、使えるもの。『ビー!』の記事は、毎日1本公開中です。

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。