『PRETTY THINGS』のビッグロゴTシャツだけは特別!

 

「ショップT大集合」#5 PRETTY THINGS@駒沢

 

ロゴがデカデカとプリントされたショップTは、デイリーユースに少し抵抗があるアイテム。気に入って買ったとしても「着る勇気が出なくてすぐにパジャマ行き」なんて事態が起こりがち。

でも、駒沢にあるカフェ『PRETTY THINGS』のショップTは特別です。やっぱり大きめなロゴがプリントされているんだけど、まったく嫌じゃない!オーセンティックなタイポグラフィが、店名が持つ可愛らしい魅力をストレートに表現しています。

 

©2018 宮川ヨシヒロ

 

ホワイト×ブラック、グレー×ホワイトともに売り切れ間近のよう。欲しい人はお店に急いで!

Top image: © 2018 宮川ヨシヒロ
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。