オーバーサイズで着たい、『BREAKFAST CLUB』のTシャツ

 

「ショップT大集合」#9 BREAKFAST CLUB@中目黒

 

「彼氏の服、借りてきちゃった」感のあるコーディネートが好きです。と言っても、ただオーバーサイズで着たいわけではなくて、トップスがそういうものだとしたらボトムスはスキニーパンツかタイトめなスカートに。女性らしいからだのラインはちゃんと出したい!そうすることで、より一層「借りてきちゃった」感も際立ちます。

中目黒にあるダイナー『BREAKFAST CLUB』のアパレルグッズは、このTシャツ含め、ついそういうコーディネートがしたくなるアイテムが多いです(というかだいたいそう)。最近発売していたスウェットが、これまたかわいくって買おうか迷っているところ……。

 

©2018 宮川ヨシヒロ

 

店頭販売のみ。気になる人は足を運んでみて!

 

©2018 宮川ヨシヒロ
©2018 宮川ヨシヒロ
Top image: © 2018 宮川ヨシヒロ
ショップT大集合!(全10着)
いろんな飲食店のオリジナルTシャツを紹介する「ショップT大集合」。今回は番外編です。ピックアップしたのは、ゴールドジムのTシャツ。そう、あのゴールドジムです。
バックプリントに一目惚れして購入。レンゲから肉汁溢れる小籠包のイラストに食欲を刺激されまくりです。
代官山・中目黒で働くファッション業界人にファンが多いこともあり、発売間も無くSNSで拡散されていました。問い合わせの電話も殺到したとか(スタッフ談)。
オーセンティックなタイポグラフィが、店名が持つかわいさをストレートに表現しています。
「ヴィクトリアズ・シークレット」初の日本人モデルは、小椚ちはるさん。2020年春コレクションを今すぐチェックすべし。