お洒落なだけじゃツマラナイ!オンラインMTGで着たい「おもしろTシャツ」

“おもしろいTシャツで参加すること”
だけがルールの雑談MTGを週1回、編集部で開催中。

ツッコミ待ちと言わんばかりにとっておきの1枚を
みんなこぞって着てきます。

ライターNは、ピー◯くんを思わせる
ほろ酔いのキャラクターTシャツで登場。

ザワツキました。

©2020 NEW STANDARD

ライターH(以下H):それ、完全にピー◯くんじゃないっすか。

N:そうなの(笑)しかも飲酒してるの。仕事終わりにのんびりやってるって設定みたい。普段付けてる拳銃のベルトも外してるよ。完全にオフモード。

H:なんか攻めてる〜。

エディターK(以下K):成年なら誰だってお酒を飲む権利はあるよね。たとえピー◯くんだとしてもさ。

H:でも、ピー◯くんって子どもの設定でしょ?ダメじゃん。

N:昔からあるキャラクターだから大人になりましたって設定じゃない?

©2020 NEW STANDARD

H:まぁ、そういうことで。てかそれ、お酒飲んでる?

N:まさか、ただのコーヒー。

K:それ着て何か飲んでると、ぜんぶお酒に見えてきそう。

N:まあ言ってることはわかる(笑)てか、側にある缶、警察章かと思ってたら檸檬◯を意識してるんだって。

K:へぇぇ(笑)、凝ってる。

N:ね。2Fっていうブランドで買ったんだけど、ほかにも「ホッピー」とか「タバコ」とか「alcholic」とか、おもしろいメッセージがデザインされたTシャツがいろいろあってよかったよ。

K:大人の嗜みだ。おもしろそー、ウェブサイト見てみよっと。

H:ボクも見てみる。

©2020 NEW STANDARD

H:うわぁ……そのTシャツ見てたらお酒飲みたくなってきた。もう今から飲んじゃいたい。

K:わかる。今からはダメだけど(笑)ビール飲みたい。

N:キンキンに冷えたやつね。

H:やきとりとか食べたいね。

N:そそるねぇ。……あ、そろそろ終わりの時間だ。

K:そうだ、じゃあまた。

N:お疲れ〜。

H:さまで〜す。

※この設定はすべてフィクションです

©2020 NEW STANDARD

“2F” 「ホーム」 T-SHIRT(ホワイト)

価格:5500円(税込)
サイズ:M,L,XL,XXL

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。