お洒落なだけじゃツマラナイ!オンラインMTGで着たい「おもしろTシャツ」

“おもしろいTシャツで参加すること”
だけがルールの雑談MTGを週1回、編集部で開催中。

ツッコミ待ちと言わんばかりにとっておきの1枚を
みんなこぞって着てきます。

ライターNは、ピー◯くんを思わせる
ほろ酔いのキャラクターTシャツで登場。

ザワツキました。

©2020 NEW STANDARD

ライターH(以下H):それ、完全にピー◯くんじゃないっすか。

N:そうなの(笑)しかも飲酒してるの。仕事終わりにのんびりやってるって設定みたい。普段付けてる拳銃のベルトも外してるよ。完全にオフモード。

H:なんか攻めてる〜。

エディターK(以下K):成年なら誰だってお酒を飲む権利はあるよね。たとえピー◯くんだとしてもさ。

H:でも、ピー◯くんって子どもの設定でしょ?ダメじゃん。

N:昔からあるキャラクターだから大人になりましたって設定じゃない?

©2020 NEW STANDARD

H:まぁ、そういうことで。てかそれ、お酒飲んでる?

N:まさか、ただのコーヒー。

K:それ着て何か飲んでると、ぜんぶお酒に見えてきそう。

N:まあ言ってることはわかる(笑)てか、側にある缶、警察章かと思ってたら檸檬◯を意識してるんだって。

K:へぇぇ(笑)、凝ってる。

N:ね。2Fっていうブランドで買ったんだけど、ほかにも「ホッピー」とか「タバコ」とか「alcholic」とか、おもしろいメッセージがデザインされたTシャツがいろいろあってよかったよ。

K:大人の嗜みだ。おもしろそー、ウェブサイト見てみよっと。

H:ボクも見てみる。

©2020 NEW STANDARD

H:うわぁ……そのTシャツ見てたらお酒飲みたくなってきた。もう今から飲んじゃいたい。

K:わかる。今からはダメだけど(笑)ビール飲みたい。

N:キンキンに冷えたやつね。

H:やきとりとか食べたいね。

N:そそるねぇ。……あ、そろそろ終わりの時間だ。

K:そうだ、じゃあまた。

N:お疲れ〜。

H:さまで〜す。

※この設定はすべてフィクションです

©2020 NEW STANDARD

“2F” 「ホーム」 T-SHIRT(ホワイト)

価格:5500円(税込)
サイズ:M,L,XL,XXL

関連する記事

“おもしろいTシャツで参加すること”だけがルールの雑談MTGを週1回、編集部で開催中。
新型コロナウイルスの影響で行き場を失ったTシャツ生地を使用し、抗ウイルス加工を施した「着るマスクTシャツ」がクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE...
いろんな飲食店のオリジナルTシャツを紹介する「ショップT大集合」。今回は番外編です。ピックアップしたのは、ゴールドジムのTシャツ。そう、あのゴールドジムです。
“おもしろいTシャツで参加すること”だけがルールの雑談MTGを週1回、編集部で開催中。
日本初のグランピングリゾート「星のや富士」が、今月4月26日(月)~今夏8月31日(火)までウェルネスプログラム 「樹海リトリート」を提供。
「ZOZOTOWN」で、グリーンバックの特徴を活かし、画像や映像の素材を用いてデザインが変えられるオリジナルのTシャツが発売。特設サイトでは楽しみ方の提案...
「unusual usual things(よくあるモノを世にも珍しいモノへ)」をコンセプトに掲げるデザインスタジオ「March」の書き込めるTシャツ「C...
バックプリントに一目惚れして購入。レンゲから肉汁溢れる小籠包のイラストに食欲を刺激されまくりです。
『10YC』は、「10年着続けられる服」をコンセプトに持ったブランド。商品価値はもちろんのこと、生産者の想いや技術を伝え、「長く着られること」の素晴らしさ...
アジア最大のeスポーツイベント「RAGE ASIA 2020」のオフィシャルTシャツを「BEAMS」がデザイン。テクノや近未来をイメージしたファッショナブ...
海外のクラウドファンディングで圧倒的な支援を集めた小型ミルクフォーマー「Nano Former(ナノ フォーマー)」が「Makuake」に登場。シルクのよ...
古着のフットボールTシャツからインスパイアされた「ハイナベイTシャツ」。最先端の冷却機能を持つオムニフリーズゼロと吸水速乾機能のオムニウィックと二つの機能...
「彼氏の服、借りてきちゃった」感のあるコーディネートが好きです。と言っても、ただオーバーサイズで着たいわけではなくて、トップスがそういうものだとしたらボト...
「BEAMS(ビームス)」が、お店の名前とイラストがデザインされたTシャツを販売し、売り上げの一部を寄付する、飲食店応援プロジェクトを期間限定でスタートした。
北欧を中心に展開するセレクトショップ「Carlings」が話題だ。中央に書かれたロゴがInstagramのARフィルターで認識するためのトリガーとなってお...
ポリエステル100%でドライな質感はこれからの季節にぴったり。コットンのしっとりとした心地よさとはまた違った快適性だ。
以前に流行ったペアルックとは違い、まったく同じデザインのTシャツというわけではない。1人1人のデザインが微妙に違っていて、2人揃ってこそ完全体になれるので...
「ICONSPEAK」は、39のアイコンがプリントされているのが特徴だ。言葉の通じない場所でもコミュニケーションを取れるようにするために開発されたから、コ...
現在、「ディーゼル」はフロリダ州マイアミにマンションを建設している。12月3日、彼らはその設立記念として「史上最高額のTシャツ」を売り出すと発表した。
オランダの子供服ブランド「adam & aoki」が、さらされた紫外線量に応じて袖の色が変わるTシャツを開発!

おすすめ記事

米国にできた最新の「7-Eleven Evolution」で夢のような宿泊プランが企画中。快適なラウンジシートや「プレイステーション 5」が用意されている...
浜松市の鉄工所がつくったジュラルミン仕様のペグ。強度はもちろん、らせん形状に秘密あり。
NBAの「ロサンゼルス・レイカーズ」に所属している選手、アンソニー・デイビスが着用し話題となっていた「ナイキ」のサステイナブルな新作バスケットボールシュー...
「ラムを作ろう、壁ではなく」というタイトルのユニークな動画広告は、オーストラリアのラム肉メーカー「Australian Lamb」が制作したもの。「私たち...
大分県の景勝地、耶馬渓に3日間限定でが「耶馬溪トンネルホテル」がオープン。客室となるのは道路に設置されたキャンピングカー。トンネル内には、建築家・佐野文彦...
米・ニューヨーク市の「ハドソン・リバー・パーク」と「ジャビッツ・センター」が増設されることが分かった。
「THE NORTH FACE」から、3Dカーボンプレートを搭載したトレランシューズが発売。エネルギー効率を徹底的に意識し、より速さを追求するランナーにぴ...
カナダのアパレルデザイナーが開発したパンツ専用のハンガー「The Jean Hanger」がシンプルなのにスゴイ。ハンガーラックにかけられてシワの発生を防...
「beta post」の「Homeless Backpack」の紹介。
埼玉県、名栗エリアの北欧文化を体験できる施設「Nolla naguri(ノーラ名栗)」が、グランピングエリア開業にともない2021年4月29日(木)にグラ...