オンラインMTGが盛り上がる「おもしろシャツ」

“おもしろいTシャツで参加すること”
だけがルールの雑談MTGを週1回、編集部で開催中。

ツッコミ待ちと言わんばかりにとっておきの1枚を
みんなこぞって着てきます。

ライターHは、異色のコラボを果たした
このTシャツで登場。

ちょっと深い会話が繰り広げられました。

©2020 NEW STANDARD

H:見てみて、ボクのはコカ・コーラのロゴっぽく健康って刺繍が入ってるんです。

ライターN(以下N):すごいコラボだ。

エディターK(以下K):どこで見つけたの?

H:森三中の大島がシンプルに“健康”ってだけステッチが入ったスウェットを着てる写真を鈴木おさむがInstagramにアップしててさぁ。そっちもいい感じだったんだけど、こっちはなんかロマンがあっていいなぁと思って。

K:あぁ。

H:健康とコカ・コーラがいい感じに共生できる暮らしって理想的じゃない?

N:相反してるイメージだもんね。

©2020 NEW STANDARD

K:そう言われてみればさ、今も健康とコーラはちゃんと共生してるって言えるんじゃない?だって、相反する物事って一方がないともう一方も成立できないでしょ。

H:おぉ。

N:うんうん。

K:たとえば善は悪があるから存在するのと同じように、健康もコーラとか、あとなんだろ……まぁそういうジャンクなもののおかげで存在できるんだと思う。

H:なんか難しいけど、なんとなくそうだなぁとは思う。

©2020 NEW STANDARD

N:わたしはシンプルに健康でいたいのかコーラ飲みたいのかどっちななの?っていう感じが人間らしくていいと思う!(笑)

K:そうね!

N:ダイエットしたいはずなのにすぐ飲みに行っちゃうし、ほぼ毎日おやつにアイス食べちゃうなぁ。

H:ボクもランニングはじめようと思ってスニーカー買ったくせにまだ近くのコンビニ行く時にしか履いてない。

K:もったいな(笑)

H:こういうツッコミどころあるっておもしろいよね。

K:人は矛盾してる生き物だ!(笑)という感じでそろそろ終わりの時間です。

N:きれいにまとめた。

H:(笑)じゃ、まぁお疲れさまです。

N:おつかれさま。

K:さまで〜す。

©2020 NEW STANDARD

健康(ヘルシー)健COKE TEE(ホワイト)

価格:4500円(税込)
サイズ:M,L,XL

Top image: © 2020 NEW STANDARD
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。