ゴールドジムのTシャツを女の子が着たら?

 

「ショップT大集合」#10 ゴールドジム(番外編)

 

ゴールドジムのロゴはもはやアイコン化しています。ゆえに、このロゴをまとうハードルは相当高いです。リフレッシュ目的で週に1回だけジム通いをしている程度では厳しい。常日頃からカラダを鍛え、プロテインを飲み、腹筋が6つに割れ、Tシャツの上からでも胸板の厚さが視認できる……ここまで仕上がっている人が着てこそ、かっこいいTシャツなのです。

というのは、男性に限ったお話。

そのロゴが背負っている歴史や哲学をあえて無視して、「このロゴ、ちょっとかわいいでしょ?」と直感的なかわいいのチカラを信じられるのって、女の子の特権です。

例えば、ハーレーダビッドソンのTシャツって、男性が着ると“バイクが好きな人”になりますが、女性が着ると“洒落っ気のある人”となりますよね?

ゴールドジムのTシャツも、それと同じだと思うんです。男性だとガチ感が出ちゃうけど、女性が着るとそのハードなイメージがかわいいに変換されます。

 

©2018 TABI LABO
©2018 TABI LABO

 

イエロー、グレー、ブラック、ホワイト、ロイヤルの5種類が販売中。店頭および、公式オンラインショップ、楽天で購入可能です。

 

Top image: © 2018 宮川ヨシヒロ
「Terra Hale」はすでに3つの店舗がロンドンにオープンしていて、地球に優しいとして注目されています。
理想通り、ううん、理想以上のナップサック。
バックプリントに一目惚れして購入。レンゲから肉汁溢れる小籠包のイラストに食欲を刺激されまくりです。
アクション俳優として、また元カリフォルニア州知事としての顔を持つアーノルド・シュワルツェネッガー。2015年12月、パリで開催された気候変動会議の場に招か...
『アリババ』は、11月11日の独身の日に、約2135億元相当の購入があったと公式サイトで発表しています。日本円にすると約3兆4700億円です。
2017年の「fake news(フェイクニュース)」につづき、イギリスのコリンズ英語辞典が選んだ2018年のワード・オブ・ザ・イヤーは「single-u...
「彼氏の服、借りてきちゃった」感のあるコーディネートが好きです。と言っても、ただオーバーサイズで着たいわけではなくて、トップスがそういうものだとしたらボト...
最近デートに退屈さを感じていませんか?もっと言えば人間関係が面倒くさいときはありませんか?つねに何かに“縛られている”現代社会において「ストレスから開放さ...
割とシンプルな見た目のXBARですが、スペースをとらずに全身の筋肉を鍛えるワークアウトをサポートしてくれます。自分の部屋でだって筋トレが簡単にできるように。
古着のフットボールTシャツからインスパイアされた「ハイナベイTシャツ」。最先端の冷却機能を持つオムニフリーズゼロと吸水速乾機能のオムニウィックと二つの機能...
海外旅行で本当に使えるサコッシュ「MAISON CANVVAS」の紹介です。
ちなみに、サラダパンは『つるやパン』の人気No.2商品(え……)。No.1はまるい食パンにハムとマヨネーズをはさんだサンドイッチだそう。
オーセンティックなタイポグラフィが、店名が持つかわいさをストレートに表現しています。
開発を手がけた「Organic Basics」は、数週間洗わなかったとしても臭わないと強気な主張もしている。
「BodyBoss 2.0」は、ベクトルフィットベースと呼ばれる“板”のようなものに、伸縮性のあるバンドをつけて、その負荷を使ってワークアウトをする器具。...
本場の味・ボリューム・雰囲気がそのまま!ステーキハウス激戦区・NYの名店が日本上陸BENJAMIN STEAK HOUSE〒106-0032 東京都港区六...
『10YC』は、「10年着続けられる服」をコンセプトに持ったブランド。商品価値はもちろんのこと、生産者の想いや技術を伝え、「長く着られること」の素晴らしさ...
首元がヨレたり全体的に色褪せた状態の方が、その魅力がより一層引き立ちそう。
ジムといえば、身体を動かしてアクティブに汗を流す場所。でも、ジムでゆっくりと身体を休めてリラックスする、という逆転の発想のクラスがイギリスで誕生しました。...
運動は健康にいいなんて今や常識だし、ボディメイクだってもっとしっかりしたいし…そうは思っていても、ジムに行くのはお金も時間もかかるもの。かといって、家でエ...
運動はしたいけど、ジムはいつだって混んでるし、周りの目も気になるしちょっと苦手…。そんなあなたに「Pure Wow」にまとめられていた、楽しく続けられてカ...
何をするにしても、苦しいばかりではなかなか継続できませんよね。もちろん、エクササイズも然りです。でも、ここで紹介するジムのプログラムはとにかく楽しそう!ま...
仕事帰りにジムに行ってトレーニング。そんな生活を送っている人は少なくないだろう。でも、クタクタになった後に、栄養バランスを考慮した食事を準備するのはハード...