高級ジムがつくる「健康が軸」のアパート

アメリカとカナダでたくさんのジムを展開する「Life Time」。「私たちはジム以上の存在です」というコンセプトを掲げて、コワーキングスペースの運営もしています。そして、2020年までに高級アパートをオープンすると発表しました。

住民は、アメリカとカナダにあるすべてのジムを使えるパスがもらえるとのこと。もちろんコワーキングスペースも。

ちょっと気になるのはこのアパートのコンシェルジュサービス。手配や預かりなど以外に、健康に生きるためのアドバイスをしてくれるそう。詳しい内容は明らかになっていませんが、ワークアウトメニューや栄養満点な食事の作り方を教えてくれるんでしょうね。

こんな高級アパートに住めたら、心身ともに健康になること間違いなし!?

Top image: © 2019 Life Time, Inc.
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事
ブルックリンでひそかに話題になっていたジム『Playground』が日本に上陸しました。「遊び場」という意味が込められているこの場所では、遊びを通して体を...
フランス・パリのエッフェル塔近くにあるスポーツ施設「Centre Sportif Emile Anthoine」のルーフトップにボクシングジムができました...
いろんな飲食店のオリジナルTシャツを紹介する「ショップT大集合」。今回は番外編です。ピックアップしたのは、ゴールドジムのTシャツ。そう、あのゴールドジムです。
マンハッタンのチェルシー地区にあるジム「Brrrn」の紹介。ここは室温が45°F〜60°F(約7℃〜約15℃)に保たれているんです。
2月13日、「任天堂」がアメリカ・テキサス州のダラス・ラブフィールド空港にNintendo Switchで遊べるポップアップラウンジを開設した。