NYに誕生した「ゲーム感覚」でエクササイズできるジム。これは楽しそう!(動画あり)

何をするにしても、苦しいばかりではなかなか継続できませんよね。もちろん、エクササイズも然りです。でも、ここで紹介するジムのプログラムはとにかく楽しそう!まずは以下の動画をチェックしてみて!

光を使ったトレーニング
これなら継続できる!?

ここは、つい先日ニューヨークにオープンした「AG6」。室内は賑やかなゲームセンターさながら。これなら、楽しみながらトレーニングが続けられそうです。

インストラクターの鼓舞に合わせて、細かなステップ。

光が点灯したポイントめがけてボールを投げます。

こちらは点灯箇所をタッチ。どうやら、“光”を駆使したプログラムがメインになっているみたい!

この「AG6」は効率の良い脂肪燃焼が期待できる「HIIT(高強度インターバルトレーニング)」に特化した設計になっている模様。楽しく体脂肪が落とせるのなら、ぜひやってみたいですね!

Photo by Poby / Asphalt Green
Licensed material used with permission by Asphalt Green
運動はしたいけど、ジムはいつだって混んでるし、周りの目も気になるしちょっと苦手…。そんなあなたに「Pure Wow」にまとめられていた、楽しく続けられてカ...
マンハッタンのチェルシー地区にあるジム「Brrrn」の紹介。ここは室温が45°F〜60°F(約7℃〜約15℃)に保たれているんです。
ブルックリンでひそかに話題になっていたジム『Playground』が日本に上陸しました。「遊び場」という意味が込められているこの場所では、遊びを通して体を...
アメリカでたくさんのジムを展開する「Life Time」。彼らは「私たちはジム以上の存在です」というコンセプトを掲げて、コワーキングスペースの運営もしてい...
Googleショッピング検索がより便利にアップデートされる。新機能では、特定のアイテムを掲載するオンラインショップが一括で表示され、色やサイズ、ブランドな...