「待たないこと。ベストなタイミングなんて、結局ないんだから」。エクササイズの名言21

「仕事が忙しくて…」「時間がなくて…」なんて言い訳をするのは、カンタン。でも運動して手に入るスタイルは感動ものです。

夏はまだ先、なんて思っていると、あっという間にやってきます。今こそ、運動をスタートしてみてはいかがでしょう?まず第一歩として、あなたのやる気を駆り立ててくれる名言を「Elite Daily」のLeigh Weingusさんが用意してくれました。

行動に移すためのきっかけ作りとして、ぜひご活用を。

01.
自分を好きになるということは、完璧じゃなくてもいいと理解しよう

02.
コンプレックスがあるから運動するんじゃない。自分の体が好きだから運動するんだ。

03.
人生で最高の瞬間は、2週間前はできなかったことが、できるようになったときだ。

04.
結果が見えると、中毒になる。

05.
望む結果が出ていないことが、モチベーションの源だ。

06.
時間があるかどうかではなく、時間が作れるかどうかが重要なのだ。

07.
簡単になるんじゃない。あなたが強くなるのだ。

08.
得意かどうかではなく、自分に優しくできるかどうか。

09.
汗をかいて、笑って、ハイ、繰り返し。

10.
進歩しないより、ゆっくりでも進歩しているほうがいい。

11.
諦めなかったときの結果が知りたいんだ。

12.
自分のことが好きだから、運動しよう。

13.
待たないこと。ベストなタイミングなんて、結局ないんだから。

14.
意志の強さを持って目覚め、達成感を噛み締めて眠りにつく習慣を。

15.
運動をしてもしなくても、時間は変わらず過ぎていく。

16.
どれだけ進みが遅くても、ソファでゴロゴロしている人よりは、先を行っている。

17.
ワークアウトが好きだとは言えなくても、目に見えてついてくる結果が好きだとは言えるはず。

18.
言い訳をするのは、本気で求めていないから。

19.
鍛え抜かれた体を手に入れるのは難しい。ただし、鏡に映る今の自分を受け入れるのも難しい。あなたはどっちを選ぶ?

20.
運動をして、健康的な食生活を送り、忍耐強くいれば、きっと素晴らしい体がプレゼントされる。

21.
3ヶ月後、きっとあなたは自分に感謝する

Licensed material used with permission by Elite Daily
もうプールの季節は終わってしまったけど、「マーメイド・エクササイズ」は来年あたりに日本でも流行りそうだな〜。
運動はしたいけど、ジムはいつだって混んでるし、周りの目も気になるしちょっと苦手…。そんなあなたに「Pure Wow」にまとめられていた、楽しく続けられてカ...
littlethings.comから、二の腕を引き締めるために家でできる簡単な8つのエクササイズを紹介。フィットネス・エキスパートのMatt Perfet...
デスクワークをしていると、つい運動不足になりがち。オフィスで隙間時間にエクササイズができたらいいのに、と思う人もいるかもしれません。そんな人の強い味方……...
ダイエットや美容の情報などを発信することで、女性のキレイを応援している「モテ子BEAUTY」。今回は同サイトから、椅子を使った脚痩せエクササイズをご紹介し...
近しい人を亡くすと、悲しみから逃れない気持ちになってしまいます。でもこの名言集は、悲しみに向き合い、前向きになれるように紹介しています。
みなさん「エクササイズ」してますか?定期的な運動はカラダにもいいし、ストレス発散にもなります。ただ、運動が大事ってことは分かってるんだけど、仕事は忙しいし...
体型維持のため、あるいは落ちない脂肪と格闘して、ダイエットの理由は人それぞれ。そして、その方法もまたさまざま。正しいダイエット法なんて、本当に存在するので...
いつでも未来にワクワクしていたい。だけど忙しく働く日々の中では、どうしても自分の可能性を、信じられない時もあって。だからこんな名言が、みなさんの体のどこか...
「マフィン・トップ」という言葉を知っていますか?じつはこれ、ジーンズの上にのる「はみ肉」のこと。ポヨンっとした様子がまるでマフィンみたい、ってところに由来...
彼が望んでも見ることのできなかった「この時」を、私たちは生きているから。
デッドリフトと呼ばれる筋トレ(エクササイズ)の方法をご存じですか? メタボという言葉が一般化してからでしょうか、体を引き締める運動のなかでも、おなか周りを...
「マリリン・モンローは、決して相対性理論を説いたわけじゃない。でも、そのコトバは心に響くものばかり」。「YourTango」のライターRebecca Ja...
現代人のみなさん。仕事に追われて運動不足になってませんか?ストレスで食べ過ぎたりしてませんか?そんな人たちに読んでもらいたいのが『あなたは半年前に食べたも...
年が明けて、新しい目標を抱く人が多い1月。2018年が終わるときに、どんな自分だったら「最高の年だった」と言えるだろう。去年できなかったことや、反省をいか...
偉大な功績を後世に残した著名人は歴史上何人も存在します。彼らが残した名言は確かに私たちの心を打ちますが、うっかり口にしてしまった侮蔑の「失言」。これが名言...
眠る前のあなたの5分、私にください。
ストイックにでなければいけない、強度を上げたら落としてはいけないなど、エクササイズをする上で勘違いしていることはないだろうか?この記事には、あなたが感じて...
泣きたいときも、楽しいときも、いつも「食」がワタシの背中を押してくれる。
プロコーチによる指導付きのビデオを見ながら、お手軽ボクササイズが自宅で楽しめるスマートアイテム、「Fight Camp」のご紹介。