ハラペーニョ味も!?M&M'sに3つの新フレーバーが登場

Instagramの@snackchatliveによれば、2019年にM&M'sから新しいフレーバーが出るとのことです。

それが「タイココナッツピーナッツ味」と「メキシカンハラペーニョピーナッツ味」。そして「イングリッシュトフィーピーナッツ味」の3つ。

アカウントを運営するフードビロガーのBrent Timmさんのもとにお試し品として届き、彼が写真と動画を公開すると多くの人が関心を寄せました。なんたって、世界中で愛されているM&M'sですからね。しかも変わり種ばかり。

Brentさんのレビューによると、メキシカンハラペーニョピーナッツ味は噛むとすぐにハラペーニョの味が広がり、その後、少し遅れて辛さが襲ってくるのだとか……。

M&M'sからの公式発表はまだありませんが、予定通り発売されたとしても日本に上陸するかどうかは不明。どんな味がするか一度は食べてみたいな〜!

Top image: © FADEDinkDesigns/Shutterstock.com
Hellmann'sのマヨネーズがフレーバーになったアイスクリームが登場しました。
米・シアトル発の「KuKuRuZa Popcorn(ククルザ ポップコーン)」は、独創的なフレーバーが魅力のグルメなポップコーン専門店。2013年9月に日...
チョコレートとは呼べなくなってしまったお菓子。製法も味もチョコレートと同じにもかかわらず、だそうです。
醤油・こんぶ茶・黒ゴマ、これらみんなナッツフレーバー。
持ち運び専用の剃刀「Sphynx」は、手の平ほどのコンパクトサイズで、ショルダーバッグにも入ります。ムダ毛処理をしたはずなのに、デート前や旅行中に剃り残し...
ハイドパークやヴィクトリア・アンド・アルバート博物館、サイエンス・ミュージアムからも近い好立地。1泊11万円ほどで、ベッドルームはふたつあり、最大6名まで...
フルーツのフレーバーをつけたミネラルウォーターが今じゃたくさん売られているけれど、どうしても甘ったるさと香料っぽさがなじめない。そもそも加糖してる時点でミ...
とにかく完全に食器を洗う「スポンジ」が再現されています。
余談ですが“バッファローウィングフレーバー”も同時に売り出すようです。
クリスマスシーズンにお菓子を売ろうとするとき、作り手が味にのみフォーカスするのは、もはや時代遅れ。と言い切るのはあまりに極端かもしれませんが、そんなことを...
香水は苦手だけど、いい香りは身にまといたい。そんな人に使ってほしい「retaW(リトゥ)」の「BODY CREAM」の紹介です。
このチョコレートは「食前酒」→「スープ」→「魚料理」→「シャーベット」→「肉料理」→「カフェ」の順番でお召し上がりください。
溶かしたチョコレートにナッツやビスケットを入れて固めるだけ。
スペインの高級パティスリー『bubó Barcelona(ブボ バルセロナ)』が、東京に日本第1号店をオープンすることになった。オープン日は、バレンタイン...
辛党のみなさんはご存知でしょうが、ここ4年間、名実ともに最も辛い唐辛子として王座に君臨していたのは「Carolina Reaper」という種類。もちろん、...
仕事で息抜きしたいとき。近くのスーパーで買って(扱っているコンビニが少ないので)、飲みながらオフィスに戻るのが至福です。
オーストラリアにあるほとんどの「BEN & JERRY'S」では、チョコチップをダブルで下さいとオーダーすれば、ごめんなさいと拒否されてしまうそう。とはい...
先日2016年2月11日、サンフランシスコ発のチョコレート専門店「DANDELION CHOCOLATE(ダンデライオンチョコレート)」の日本1号店が東京...
イギリスにある最高!?のマリアージュを発見。「Runaway Brewery」が開発したGari Goseは、成分にガリや昆布、梅やすし飯が入っているビー...
元来チョコレート好きで、いろんな変わり種チョコレートも食べ歩いてきた私も驚いてしまった。梅干し、奈良漬、柚子酒に山椒!? ロンドンで行われたチョコレートの...
高級チョコレート店「レオニダス」の隠れ人気商品。むっちり食感のフルーツゼリー。
チョコレート界隈が騒がしくなる時期がやってきました。バレンタインのチョコというと、カラフルなチョコや、クリームが中に入っているようなトリュフを思い浮かべる...
人気YouTuberのMs Yeahによるメイクアップ動画が波紋を呼んでいます。美容部員さんからは決して教えてもらえない、禁断のハウツーをどうぞ。
日本伝統の発酵食品「酒粕」にチョコレートを合わせる。こう聞くと、その味を疑う人もいるはずです。だけど仕上がりは、びっくりするほど濃厚な味わいに。美肌やデト...