斬新な「花瓶ヘア」、Instagramで真似する人が続出!

二度見必至のヘアスタイルが、「#FlowerVaseHair」のハッシュタグ付きで流行中です。

これ言うなれば「花瓶ヘア」。生み出したのは、カナダ出身のTaylor Rさん。モデルや女優として活動する一方で、突拍子もないネタを動画にしてアップするユーチューバーとしても大人気。

このヘアスタイルになった経緯について、「ビヨンセもリアーナも『VOUGE』の表紙で、髪の毛にたくさんの花を纏わせてる。でも、そんな髪型じゃ暑いし重いし外に出られないでしょ?だからもっとスマートで簡単にできる花盛りヘアをしたいの」と話しています。

こうして辿り着いたのが、髪の毛の中にペットボトルを仕込ませる花瓶ヘア。Instagramにアップすると、真似する女性たちが続出!可愛いかどうかは別として(笑)、目立ちたいときや、待ち合わせにの目印に最強のヘアスタイルです。

Top image: © 2018 Taylor R
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

以前にも「World Topics」の記事でご紹介したオレオのインスタアカウント。彼らがまた挑戦的な投稿をしました。
タルトばっかりを投稿しているInstagramアカウント「@lokokitchen」を見つけました。
12月4日、「Instagram」が新規アカウントを作成する際に「生年月日」の登録を義務付けると発表した。
身近にあるものを使って色を紹介するInstagram「@lucialitman」。これまで知らなかった色をたくさん知ることができておもしろい。
「EARMIND」は、異なる6つのアート分野の作家や工房によって手掛けられた、デザイン性を高めたカスタマイズBluetoothイヤホンだ。
「Instagram」のアップデートにより、プロフィールやストーリーズから料理の注文が可能に。利用者も飲食店の情報をシェアすることで、その店のサポートでき...
シンガポール在住メリッサさんのInstagramアカウントでは、各国のグルメと観光スポットを掛け合わせた写真が投稿されています。

人気の記事

SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
国際送金サービスをおこなう企業「Remitly」が、“海外でもっとも住みたいと思われている国はどこなのか”をグローバル検索データを利用して調査。それぞれの...
「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
「ラムを作ろう、壁ではなく」というタイトルのユニークな動画広告は、オーストラリアのラム肉メーカー「Australian Lamb」が制作したもの。「私たち...
感染拡大防止のため、あのハリウッド映画の登場人物たちも......マスクを着用し始めた!?
米国にできた最新の「7-Eleven Evolution」で夢のような宿泊プランが企画中。快適なラウンジシートや「プレイステーション 5」が用意されている...
「ニューヨーク近代美術館(MoMA)」のミュージアムショップがセレクトしたスピーカー/ラジオ「OB‐4 マジックラジオ」が日本初上陸。DJコントローラーの...