斬新な「花瓶ヘア」、Instagramで真似する人が続出!

二度見必至のヘアスタイルが、「#FlowerVaseHair」のハッシュタグ付きで流行中です。

これ言うなれば「花瓶ヘア」。生み出したのは、カナダ出身のTaylor Rさん。モデルや女優として活動する一方で、突拍子もないネタを動画にしてアップするユーチューバーとしても大人気。

このヘアスタイルになった経緯について、「ビヨンセもリアーナも『VOUGE』の表紙で、髪の毛にたくさんの花を纏わせてる。でも、そんな髪型じゃ暑いし重いし外に出られないでしょ?だからもっとスマートで簡単にできる花盛りヘアをしたいの」と話しています。

こうして辿り着いたのが、髪の毛の中にペットボトルを仕込ませる花瓶ヘア。Instagramにアップすると、真似する女性たちが続出!可愛いかどうかは別として(笑)、目立ちたいときや、待ち合わせにの目印に最強のヘアスタイルです。

Top image: © 2018 Taylor R
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事
以前にも「World Topics」の記事でご紹介したオレオのインスタアカウント。彼らがまた挑戦的な投稿をしました。
タルトばっかりを投稿しているInstagramアカウント「@lokokitchen」を見つけました。
12月4日、「Instagram」が新規アカウントを作成する際に「生年月日」の登録を義務付けると発表した。
身近にあるものを使って色を紹介するInstagram「@lucialitman」。これまで知らなかった色をたくさん知ることができておもしろい。
暮らしのヒントになる「フェイクグリーン」の話題を集めてみました。家で過ごす時間がいつもより多くなったからこそ、フェイクならではの楽しみかたで、自分らしいグ...
シンガポール在住メリッサさんのInstagramアカウントでは、各国のグルメと観光スポットを掛け合わせた写真が投稿されています。
Instagramが投票率アップを目指して立ち上がりました。
おもしろいInstagramのアカウントを見つけました。
Instagramから美しい写真を掘り起こして、表彰しようとはじまったのが「PHOTOBOX INSTAGRAM PHOTOGRAPHY AWARDS(P...
Bella Foxwellさんのアカウント「The Doors of London」には、ロンドンにある「ドア」の写真が投稿されています。
性交痛を改善するために使う「OHNUT(オーナット)」。男性器の根本に付けることでサイズを調整し、クッションのような働きをしてくれるドーナツ型のリングです。
Facebookの広報担当者は8月2日に「製品やサービスがFacebookの一部であることをより明確にしたい」と声明を発表。傘下にある2つのアプリ、Ins...
「オンリー・ミー」なInstagramアカウントを紹介します
荒川リンジーがInstagramを使う理由とは?フィルム写真が趣味で、日常を切り取った写真の上にいま感じていることを書いてInstagramに投稿したとこ...
「Firevase」と名付けられたこの花瓶。実は、簡易消火具にもなるんです。使い方は簡単で、火元にこの花瓶を投げつけるだけ。いつも身近に置いておけるから、...
InstagramがAIを利用した「いじめ防止策」を発表しました。
4月9日、「Airbnb」が新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を受けて、「体験」の新カテゴリ「オンライン体験」を提供開始すると発表した。
「ペットが家にいますステッカー」は、外出中、飼い主の身に万が一の事態が発生した場合、救急隊員をはじめその場にいる人に"ペットが家にいること"を伝えるもの。...
『DOIY』が売り出したこのアイテムは、Instagramビジネスを始めたい、ビギナーの人にはとくに使えるアイテムのように思う。このBOXはInstagr...
何を狙っているのかは分かりませんが、ただただ見続けちゃいます。
「Unnecessary Inventions」というInstagramアカウントの紹介。名前の通り、不必要な発明品……あっても使わないだろうモノがフィー...
10月27日、Instagramは自殺・自傷行為に関する規制を強化するためポリシーをアップデートした。今回のアップデートでInstagramはアニメや漫画...
これまで海外旅行といえば、旅行会社のツアーに参加したり、ガイドブック片手に行きたいところへ向かうというものが一般的だったと思います。でも、...