タルト、タルト、そしてタルト!なInstagram

タルトばっかりを投稿しているInstagramアカウント「@lokokitchen」を見つけました。

まず、目を引くのが豪快に食べているところを切り取ったプロフィール画像。ライター兼アーティストとして活躍しているLauren Koさんです。

次に目に入ってくるのが、いろんなタルトが載ったフィード。どんどんスクロールしちゃいました。かなりのバリエーションがありますが、Laurenさんはすべて自分で作っています。フォロワーには「どうしたら注文できる?」と質問する人も。気になる彼女の答えは、「自分で楽しむためだから受け付けてない」とのこと。潔い!

投稿のキャプションには、タルトとはまったく関係ありませんが……Laurenさんがライターとして思いを込めた文章を載せています。食べたいと思うよりも、タルトの仕上がりと文章の関係性が知りたくなっちゃいました。

他のタルトが気になる方はコチラから。

Top image: © 2018 Lokokitchen
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。