大人気!今年も「BOTANIST」の福袋はやばかった

うまくいけばお得になるけど、中身の見えない福袋はときにリスキーです。それでも最近はいろいろな種類の福袋が増えましたが、やっぱり損だけはしたくないものです。

その点、BOTANISTの「ボタニカル福袋2019」は中身を自分好みにカスタムできるし、通常の約30%OFF(総額7624円相当の豪華セットが5336円)だというから、どう考えても福がくるとしか思えません。

6点セットで
いろいろ試せちゃう

大人気のボタニカルライフスタイルブランド「BOTANIST(ボタニスト)」が2018年12月4日から販売している福袋は、ボタニカルシャンプー、トリートメント、ボディーソープ(それぞれ詰め替え付き)がついた6点セットです。

※ミニバスタオルがついた7点セットはすでに売り切れ

シャンプー&トリートメントは、しっとりタイプの「モイスト」、さらさらタイプの「スムース」、地肌すっきりタイプの「スカルプ」から、自分の髪質に合ったものが選べます。

普段から愛用している人はいつもと違うタイプを試してみたり、初めての人にとってはBOTANISTデビューするいいきっかけになりそうですね。

ダブルフレグランスが華やかな
オレンジ×ピオニー

ボディーソープは1種類。それが「ボタニカルボディーソープモイスト」のオレンジ&ピオニーの香りです。

冬に嬉しいモイストタイプで、植物由来成分配合のもっちりとしたクリーミーな泡が、やさしくしっとり肌に仕上げてくれます。古い角質も落としてくれるのが嬉しい!

絶対に売り切れるから
早めにチェックを

「ボタニカル福袋2019」の販売は2018年12月4日(火)から始まっていて、ほぼ半額で用意されていたミニバスタオルつきの7点セット(11,000個の数量限定)はすでに売り切れてしまったほど好評。

今すぐ6点セットをチェックして、植物の恵みが詰まったBOTANISTで2019年を気持ちよくスタートしてみては?

※昨年と福袋の内容は異なります。
※セット内のタイプは、商品ごとに個別にお選びいただけません。
※福袋専用の袋や箱は付きませんので予めご了承ください。
もうすぐ、夏がやってきます。楽しみな一方で、日焼けが気になるし、エアコンが効きすぎて乾燥もするし、暑さで夏バテにもなったり……。何かとカラダのケアが大変な...
ヨーグルト、グラノーラやナッツも入ってて具沢山。おいしそう!
原宿は学生の街…なんて思っていたけど、その面白さを見直し始めている今日このごろ。日本初上陸のカフェはまずこの街に集まってくるし、知らない道を入れば個性的な...
「BOTANIST」は、環境に配慮したサステイナブルな社会を目指す取り組みの第一歩として、また、多様なライフスタイルに合った商品を提供をしたいという想いか...
世界の生物多様性が過去50年で68%喪失したことを今月上旬に発表された「WWF」の報告書『Living Planet Report:生きている地球レポート...
「イオン」の限定商品として5月に登場したヘアケア商品「VEGAN STYLE」は、「ヴィーガン認証」「ハラール認証」の両方を取得したヘアケア市場初のアイテム。
スニーカー好きにとって、絶対にこだわりたいのがスニーカーケア。おさらいの意味も込めて紹介したいのが「Sneaker LAB」のシューケア用品です。
「BOTANIST cafe」がクリスマスまでの期間限定で発売する「ホリデー ホットチョコレート」は、クリスマスツリーに見立てたクリームを好みのデコレーシ...
ホットヨガスタジオ「LAVA」とスキンケアブランド「Kiehl's(キールズ)」が初コラボ!今月17日から新発想の「ヨガ×スキンケア」動画を公開中。
iHerb(アイハーブ)で買える、髪の日焼けダメージをケアできる「ヘアオイル」を3つピックアップ。太陽に照らされて痛んでしまった髪を集中ケアしていきましょう!
9月10日に公開された「Bloomberg」の記事によれば、「Apple」は従業員に対して独自のマスクを開発したそうだ。
「HiMirror Mini」を使えば、自分の肌にあったスキンケアプロダクトを教えてくれるから、わざわざ専門家にカウンセリングをしてもらう必要がなくなります。
病気や障害のある子どもや家族が、治療に前向きになれるグッズなどを取り扱う日本初のECショッピングモール「チャーミングケアモール」がプレオープン。本格的なス...
大手化粧品メーカーの「L’Oreal(ロレアル)」が、2019年のCESで発表した「My Skin Track pH」。ペタッと貼るだけで、15分以内に肌...
中身を覆っているフィルム部分は水に溶けるようになっていて、ゴミは出ないし持ち運びに便利なシャンプー。
薄くて長いソーラーパネルを内蔵し、懐中電灯の機能も備えたモバイルバッテリー「Roll Solar Charger」。持ちやすく軽量で、暗いところで広範囲を...
袋麺でおなじみの「サッポロ一番」のアレンジメニューを提供する「サッポロ一番劇場 @虎ノ門横丁」が、東京・港区の「虎ノ門ヒルズビジネスタワー」の「虎ノ門横丁...
スキンケア成分のみで作られているので、手にとってそのまま財布やベルトをケア。そのまま手になじませることで、ハンドクリーム的にも使えます。
「チーズ」と「ベーコン」の香りがするシャンプー&リンスを発売したベーグル専門チェーン店。意外すぎる発想の背景には、誰しも感じたことのある朝の気だるさへの応...
スーパーモデルたちに憧れて、誰でも真似できる簡単な「花盛りヘア」を考えた結果。髪の毛の中にペットボトルを仕込むという、斬新なヘアスタイルが生まれました。
リニューアルされたパリのヘアケアブランド「ラザルティーグ」の日本における販売がスタート。
子どものころはワクワクしていた誕生日も、大人になるとちょっぴり複雑な気持ちになるもの。それならば、またひとつ大人になることをポジティブに受け止められるよう...
ハイトーンでカラーリングした髪の毛の色をキープするのは難しい。サロン帰りのあの色味は、もってせいぜい2週間程度という実感。そこからはもうシャンプーするたび...