大人気!今年も「BOTANIST」の福袋はやばかった

うまくいけばお得になるけど、中身の見えない福袋はときにリスキーです。それでも最近はいろいろな種類の福袋が増えましたが、やっぱり損だけはしたくないものです。

その点、BOTANISTの「ボタニカル福袋2019」は中身を自分好みにカスタムできるし、通常の約30%OFF(総額7624円相当の豪華セットが5336円)だというから、どう考えても福がくるとしか思えません。

6点セットで
いろいろ試せちゃう

大人気のボタニカルライフスタイルブランド「BOTANIST(ボタニスト)」が2018年12月4日から販売している福袋は、ボタニカルシャンプー、トリートメント、ボディーソープ(それぞれ詰め替え付き)がついた6点セットです。

※ミニバスタオルがついた7点セットはすでに売り切れ

シャンプー&トリートメントは、しっとりタイプの「モイスト」、さらさらタイプの「スムース」、地肌すっきりタイプの「スカルプ」から、自分の髪質に合ったものが選べます。

普段から愛用している人はいつもと違うタイプを試してみたり、初めての人にとってはBOTANISTデビューするいいきっかけになりそうですね。

ダブルフレグランスが華やかな
オレンジ×ピオニー

ボディーソープは1種類。それが「ボタニカルボディーソープモイスト」のオレンジ&ピオニーの香りです。

冬に嬉しいモイストタイプで、植物由来成分配合のもっちりとしたクリーミーな泡が、やさしくしっとり肌に仕上げてくれます。古い角質も落としてくれるのが嬉しい!

絶対に売り切れるから
早めにチェックを

「ボタニカル福袋2019」の販売は2018年12月4日(火)から始まっていて、ほぼ半額で用意されていたミニバスタオルつきの7点セット(11,000個の数量限定)はすでに売り切れてしまったほど好評。

今すぐ6点セットをチェックして、植物の恵みが詰まったBOTANISTで2019年を気持ちよくスタートしてみては?

※昨年と福袋の内容は異なります。
※セット内のタイプは、商品ごとに個別にお選びいただけません。
※福袋専用の袋や箱は付きませんので予めご了承ください。
他の記事を見る
もうすぐ、夏がやってきます。楽しみな一方で、日焼けが気になるし、エアコンが効きすぎて乾燥もするし、暑さで夏バテにもなったり……。何かとカラダのケアが大変な...
ヨーグルト、グラノーラやナッツも入ってて具沢山。おいしそう!
原宿は学生の街…なんて思っていたけど、その面白さを見直し始めている今日このごろ。日本初上陸のカフェはまずこの街に集まってくるし、知らない道を入れば個性的な...
「HiMirror Mini」を使えば、自分の肌にあったスキンケアプロダクトを教えてくれるから、わざわざ専門家にカウンセリングをしてもらう必要がなくなります。
大手化粧品メーカーの「L’Oreal(ロレアル)」が、2019年のCESで発表した「My Skin Track pH」。ペタッと貼るだけで、15分以内に肌...
子どものころはワクワクしていた誕生日も、大人になるとちょっぴり複雑な気持ちになるもの。それならば、またひとつ大人になることをポジティブに受け止められるよう...
スキンケア成分のみで作られているので、手にとってそのまま財布やベルトをケア。そのまま手になじませることで、ハンドクリーム的にも使えます。
ハイトーンでカラーリングした髪の毛の色をキープするのは難しい。サロン帰りのあの色味は、もってせいぜい2週間程度という実感。そこからはもうシャンプーするたび...
中身を覆っているフィルム部分は水に溶けるようになっていて、ゴミは出ないし持ち運びに便利なシャンプー。
スーパーモデルたちに憧れて、誰でも真似できる簡単な「花盛りヘア」を考えた結果。髪の毛の中にペットボトルを仕込むという、斬新なヘアスタイルが生まれました。
「チーズ」と「ベーコン」の香りがするシャンプー&リンスを発売したベーグル専門チェーン店。意外すぎる発想の背景には、誰しも感じたことのある朝の気だるさへの応...
オールラウンドで使えるサンダルとして大人気の〈BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)〉のEVAシリーズ。POPで、元気いっぱいの発色は開放的な夏にピ...
「ノー・プー」という言葉、聞いたことはあるでしょうか?それは、シャンプーを使わないという意味で数年前から使用され始め、主にアメリカで流行している新しいキー...
6/6から12日間だけ限定で、「キールズ」のポップアップがオープン!夏に大活躍してくれる人気の化粧水のお試しや、肌のカウンセリングの他、日替わりでイベント...
香水は苦手だけど、いい香りは身にまといたい。そんな人に使ってほしい「retaW(リトゥ)」の「BODY CREAM」の紹介です。
水着の季節に気になるのがアンダーヘアの処理。欧米人はアンダーヘアーを処理することは常識で、女性のみならず男性も手入れしている。海外では、アンダーヘアーを完...
花粉症ラスト・スパートは、これで乗りきりましょう。
先日、香港国際空港にできた「The Sanctuary by Pure Yoga」。キャセイパシフィック・ラウンジのひとつ「ザ・ピア」のビジネスクラスラウ...
香りが生むストーリーを大切にするボディケアブランド、SABON。そのなかでも、キッチンにあるようなジャム瓶やワインボトル、プルトップ缶などのフードパッケー...