定番にしたいくらいハマる!「水泳×ランチ」という週末スタイル

ぜひ提案したい「週末の過ごし方」があります。

それは、水泳とランチをセットで楽しむことです。

「泳いだらお腹がすくし、そんなの普通じゃない?」と思うかもしれませんが、それをちゃんと意識的にやるんです。

プールに行く時間をきっちりスケジュールに入れて、泳ぐ距離やトレーニングメニューも決めて、ランチを食べるお店にもちゃんとこだわって、場合によっては友だちも誘って、とことん満足度を高くするんです。

ご褒美ランチがあれば
水泳にも力が入る!

ただただ自分と向き合う。
考えごとをする。
むしろ無になる。

 

泳いでる間の頭のなかは人それぞれだと思いますが「このあと、おいしいご飯が待っている」と思うと、水を掻く手にもいつも以上に力が入るってものです。

全身運動×有酸素運動の水泳なら、フィットネス効果にも期待しちゃいます。

予定のメニューをこなしたら、いざごはん!

ヘルシーランチで
罪悪感ゼロの「週末」に

スイム後のランチは、低糖質で高タンパクなものや、ヘルシーなものをぜひ。

とてもお腹が空くのでつい食べすぎちゃうかもしれませんが、この日だけは少しくらい多めに食べてもいいですよね!?

いっぱい泳いだあとの、おいしいランチ。

その充実感はきっとクセになります。

「水泳×ランチ」が
もっと楽しみになる水着

ランチの前に「たっぷり水泳」するには、選ぶ水着も大切です。

スイムウェアのトップブランド、Speedoが展開する「Breaks(ブレイクス)」は、フィットネススイマー向けのシリーズ。

9分丈のレギンスが筋肉の余計なブレを補正して、さらに下半身の沈み込みを抑えてくれるので、長い時間でも泳ぎに集中することができます。また、泳ぎやすくなるだけではなく、肌の露出が恥ずかしくて水着になることに抵抗感があった人にもこのレギンスはおすすめ。

股上が深めで、お腹周りがスッキリ見えるのも嬉しいポイントです。

これからの週末は、プールでじっくり脂肪を燃焼させて、おいしいランチを楽しむ習慣を取り入れてみては?

→詳しくはコチラ

関連する記事

毎日仕事の繰り返しの日々。今に不満はないけれど、何か違う明日を欲しているあなた。休日を活用することで、ウイークデーの心も輝かせませんか。休日の過ごし方をタ...
デジタルマーケティング会社のCEO、Jason Parksさんが「Elite Daily」で綴った記事を紹介します。週末の過ごし方が翌週の仕事の効率に大き...
休日の予定を決めてくれるサービス「休日ハック!」は、ついつい休日をダラダラ過ごしてしまう人にオススメ! 自分では選ばないような新たな体験に出会うこともでき...
せっかくの休みをダラダラしたいけれど、でも何か有意義なこともしたいと考えている人も多いはず。そんなあなたに、休日の過ごし方のアイデアを紹介します!1.仕事...
2023年に向けて開発中の「虎ノ門・麻布台プロジェクト」の地に、ブランデッドレジデンス「アマンレジデンス 東京」とラグジュアリーホテル「ジャヌ東京」が開業する。
月額定額制でおトクにランチが食べられる「always LUNCH」と、同じく月額定額制でドリンクが飲める「always DRINK」が、今週12月2日から...
スポーツテクノロジー企業「FORM」が、AR機能を搭載した水泳用ゴーグル「Form Swim Goggles」を発売。片側にARディスプレイを内蔵したこの...

人気の記事

国際送金サービスをおこなう企業「Remitly」が、“海外でもっとも住みたいと思われている国はどこなのか”をグローバル検索データを利用して調査。それぞれの...
2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
応援購入サービス「Makuake」にて先行販売を実施している背もたれ「minicute」は、人間工学に基づいた設計で、理想的な姿勢を維持してくれる。
3月16日、軽井沢にほど近い御代田町に新たなラグジュアリーホテル「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」が開業。すでに予約を受付中。
京都の甘納豆専門店「京・甘納豆処 斗六屋」が、チョコレートにヒントを得た新商品「加加阿甘納豆」を発売。同じく京都のクラフトチョコレートメーカー「Dari ...