定番にしたいくらいハマる!「水泳×ランチ」という週末スタイル

ぜひ提案したい「週末の過ごし方」があります。

それは、水泳とランチをセットで楽しむことです。

「泳いだらお腹がすくし、そんなの普通じゃない?」と思うかもしれませんが、それをちゃんと意識的にやるんです。

プールに行く時間をきっちりスケジュールに入れて、泳ぐ距離やトレーニングメニューも決めて、ランチを食べるお店にもちゃんとこだわって、場合によっては友だちも誘って、とことん満足度を高くするんです。

ご褒美ランチがあれば
水泳にも力が入る!

ただただ自分と向き合う。
考えごとをする。
むしろ無になる。

 

泳いでる間の頭のなかは人それぞれだと思いますが「このあと、おいしいご飯が待っている」と思うと、水を掻く手にもいつも以上に力が入るってものです。

全身運動×有酸素運動の水泳なら、フィットネス効果にも期待しちゃいます。

予定のメニューをこなしたら、いざごはん!

ヘルシーランチで
罪悪感ゼロの「週末」に

スイム後のランチは、低糖質で高タンパクなものや、ヘルシーなものをぜひ。

とてもお腹が空くのでつい食べすぎちゃうかもしれませんが、この日だけは少しくらい多めに食べてもいいですよね!?

いっぱい泳いだあとの、おいしいランチ。

その充実感はきっとクセになります。

「水泳×ランチ」が
もっと楽しみになる水着

ランチの前に「たっぷり水泳」するには、選ぶ水着も大切です。

スイムウェアのトップブランド、Speedoが展開する「Breaks(ブレイクス)」は、フィットネススイマー向けのシリーズ。

9分丈のレギンスが筋肉の余計なブレを補正して、さらに下半身の沈み込みを抑えてくれるので、長い時間でも泳ぎに集中することができます。また、泳ぎやすくなるだけではなく、肌の露出が恥ずかしくて水着になることに抵抗感があった人にもこのレギンスはおすすめ。

股上が深めで、お腹周りがスッキリ見えるのも嬉しいポイントです。

これからの週末は、プールでじっくり脂肪を燃焼させて、おいしいランチを楽しむ習慣を取り入れてみては?

→詳しくはコチラ