英国王室御用達ブランドだけど、これは贅沢じゃない!

英国王室御用達のモルトンブラウン。こんなカジュアルなアイテムも発売しているんです。アフタースポーツ用の「ブラックペッパースポーツ 4-IN-1ウォッシュ」。

ブランドの定番、ブラックペッパーの香りの素晴らしさは言わずもがな。

スゴイのは、ボディ、ヘア、フェイス、さらにはシェービングまでこれ1本で済んじゃうところです。

ちゃんと肌や髪に艶を与える成分や剃りをスムーズにする成分が入っていて、“別に石鹸でも髪は洗えるし、髭も剃れるよね”っていうのとは、全然違います。

スポーツ用なのでジムで使うのはもちろんこと、自分は銭湯もサウナも温泉もビーチもこれ1本。ポーチの中がごちゃごちゃしなくていい。携帯性を考えて、チューブ式のパッケージになっているところも気が効いてます。

3,888円(税込)。

そもそもモルトンブラウンって、大好きなアイテムがいっぱいあるんだけど、自分にとっては日常使いするにはちょっぴり贅沢。ギフト用と位置づけてたんですが、これに限っては高級感ある香りと機能性を考えて購入を許しています。

©2019 TABI LABO
Top image: © 2019 TABI LABO