オフィスも週末も。週7使える「香水」

男性向けフレグランス、RISINGWAVEのなかでも「トランスオーシャン」シリーズは、都市生活とアウトドア生活を行き来してるような人にぴったり。

ひとりくらい、ふと頭に浮かんだ人がいるのでは?

週末のキャンプを楽しみに仕事をがんばってるあの人や、サーフィンが好きで海の近くに引っ越しちゃったあの人。

「夏のリラックス」が
詰まった香り

そんな風に、仕事も趣味もボーダレスに楽しみたい人にこそ「トランスオーシャン」を勧めたいんです。

なぜって?

クライアントとのミーティングがあるような平日のオフィスワークから、週末にゆったり過ごす趣味の時間まで、これ1本で爽やかな香りを演出できるからです。

そもそも「RISINGWAVE」は日本生まれのブランド。日本人向けの調香なので、海外ブランドの強い香りが苦手な人でも馴染みやすい。

香りの特徴を調べてみると

「たっぷりと光が差し込む浅瀬を、ダイバーがゆっくり泳ぎ、リラックスしている様子」

……なんだか旅行に行きたくなってきた!

平日と週末、気分転換で香りを変えるのもいいけれど、「トランスオーシャン」の3つのラインナップは、どちらのシーンでも気軽に使える1本を探していた人にはうってつけ。1本持っていれば週7で使えます。

ビジネスでも、週末に家族と過ごすときでも、デートでも、柔らかさと力強さのバランスが心地いいんです。ふとした瞬間に褒められることも。

→さっそくチェックしてみる

南国の旅を思い出す!

とくに、2019年7月に発売した新作「トランスオーシャン シャローダイブ オードトワレ」は、南国旅行を思い出すような、爽やかでフルーティな香りが特徴的。

とはいえ軽すぎず、しっかり “大人な香り” も漂うので、つけ方次第で楽しめます。

みずみずしい香りは、ボトルからも伝わってきます。ブルーからオレンジへのグラデーションで、夏っぽさ全開。

 

汗をかきやすくて、匂いに敏感になる季節だからこそ、オフィスでもお出かけでも使えるフレグランスが活躍します。

50mlで3,000円(希望小売価格)と、価格も手頃ですよ。

→詳しくはコチラから