たくさん買える香水。

以前、ライフスタイルプロデューサーの村上萌さんが「旅に出る前に、その旅先に合ったフレグランスを新しく選んでいる」といった主旨のことを話していて、男ながらに香りとの付き合い方がすごく素敵だな〜と思ったことがあります。

そういえば自分もフレグランスって2つぐらいしか持ってなくって、ONOFF程度の使い分けしかしていない。洋服みたいに毎日の気分で香りをかえてみるのもいいんじゃないかと。

そこで〈LUSH(ラッシュ)〉の練り香水です。

コロンと手の平に乗るサイズの缶に入ったもので、香りもいろんな種類があって、日々の気分転換にぴったり。1個約1,000円〜1,500円というプライスなので、無理なく大人買いできます。

持ち歩ける大きさなので、デイリーどころかタイムリーに香りを纏うなんてことも可能。仕事が終わった後に、ちょっとスパイシーな香りで遊びに行くとか。

あと、どれもステッカーのイラストがイケてるので、バスルームに無造作に置いておくだけでちょっとしたインテリア的役割も。

公式オンラインショップで購入可能です。

ビー編集部
自分たちが使っているモノを紹介していきます。

Photo by 元家健吾

今、僕らがリアルに使っているもの、使えるもの。『ビー』の記事は、毎日1本公開中です。

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。