たくさん買える香水。

以前、ライフスタイルプロデューサーの村上萌さんが「旅に出る前に、その旅先に合ったフレグランスを新しく選んでいる」といった主旨のことを話していて、男ながらに香りとの付き合い方がすごく素敵だな〜と思ったことがあります。

そういえば自分もフレグランスって2つぐらいしか持ってなくって、ONOFF程度の使い分けしかしていない。洋服みたいに毎日の気分で香りをかえてみるのもいいんじゃないかと。

そこで〈LUSH(ラッシュ)〉の練り香水です。

コロンと手の平に乗るサイズの缶に入ったもので、香りもいろんな種類があって、日々の気分転換にぴったり。1個約1,000円〜1,500円というプライスなので、無理なく大人買いできます。

持ち歩ける大きさなので、デイリーどころかタイムリーに香りを纏うなんてことも可能。仕事が終わった後に、ちょっとスパイシーな香りで遊びに行くとか。

あと、どれもステッカーのイラストがイケてるので、バスルームに無造作に置いておくだけでちょっとしたインテリア的役割も。

公式オンラインショップで購入可能です。

ビー編集部
自分たちが使っているモノを紹介していきます。

Photo by 元家健吾

今、僕らがリアルに使っているもの、使えるもの。『ビー』の記事は、毎日1本公開中です。

関連する記事

「セントピック」は、毎月新しい香水を提供するサブスクリプションサービス。好きな香水やライフスタイルなどのアンケートをもとに、ユーザーの好みに合ったものを届...
先月30日、ペコちゃん誕生70周年を記念して「ミルキーフレーバーの香水」が発売。
トルコでは「香水」の消毒剤としての需要が高まり、コロナウイルス対策として大量に買い占められている。
「メゾン マルジェラ」の香水シリーズ「レプリカ」から、新作「Matcha Meditation(抹茶と瞑想を)」が2月から発売に。"思い出が纏う香りの再現...
感染拡大防止のため、あのハリウッド映画の登場人物たちも......マスクを着用し始めた!?
「メゾン クリスチャン ディオール」が、時節柄、パリの店舗に直接足を運ぶのは難しいファンに向けて「メゾン クリスチャン ディオール バーチャル ブティック...
クイーンズ大学ベルファストの科学者達が、汗をかけばかくほどいい香りを発する、という画期的な香水を開発したようです!湿気や水分と接するほどいい香りになるのだ...

人気の記事

渋谷PARCOに先週7日(日)から「スウォッチ」の新作「ミッキーマウス x キース・へリング コレクション」をフィーチャーポップアップストアが登場。今月2...
1月20日まで、クラウドファンディングサイト「Kickstarter」にて資金調達をしている「Tatamu stool」は、東京をベースとする建築家たちが...
2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
3月16日、軽井沢にほど近い御代田町に新たなラグジュアリーホテル「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」が開業。すでに予約を受付中。
「EARMIND」は、異なる6つのアート分野の作家や工房によって手掛けられた、デザイン性を高めたカスタマイズBluetoothイヤホンだ。
「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
「ラムを作ろう、壁ではなく」というタイトルのユニークな動画広告は、オーストラリアのラム肉メーカー「Australian Lamb」が制作したもの。「私たち...