#旅するヘアカラー コレストン体験付 九州1泊2日 プレゼントキャンペーン概要

【キャンペーン応募の方法】
下記応募フォームより、アンケートにご回答しご応募ください。
 
【応募期間】
2019年10月30日(水)〜 12月15日(日)
 
【旅行期間】
2020年3月〜2020年8月(※GW・お盆・繁忙期など除外日有)
 
【ご出発】
羽田空港
 
【応募資格】
日本国内に在住の方で、羽田空港ご出発が可能なこと、旅行前に都内対象サロンにてヘアカラー施術が可能なこと、日程、交通機関に対して健康上支障のないこと、また、期日までに渡航手続き、旅行同意書を提出できる方に限らせていただきます。
 
【抽選・当選発表】
●2019年12月下旬に主催者にて抽選を行います。
●当選は1組2名様となります。
●厳正な抽選の上、ご当選者様には本旅行企画実施の株式会社JTBより電子メールにて当選通知をさせていただきます。
※当選発表は、2019年12月下旬頃を予定しておりますが、諸事情により遅れることがございます。あらかじめご了承ください。

【旅行賞品について】
●ご旅行期間は2020年3月〜2020年8月の中からお選びいただけます。※GW・お盆・繁忙期など除外日有
●宿泊先は九州内の指定の施設からお選びいただけます。(施設の一例:ヒルトン・シーホーク(福岡)、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート(宮崎)など)
●2020年1月14日(火)までに指定の連絡先までご連絡いただけない場合は当選が無効となります。
ご宿泊希望日が施設の予約状況によりご手配できない場合がございます。
●旅行賞品に含まれるもの:羽田⇔九州8空港間の往復航空券・宿泊(1室2名利用)
旅行賞品に含まれるもの以外に発生する一切の費用につきましては全て当選者の負担となります。
●旅行内容及び日程等は都合により、一部変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
●現地事情ならびに天災地変、戦乱、暴動、運送、宿泊期間等の旅行サービスの提供中止、官公庁の命令などの事由により、当社の判断で、旅行時期、日程や内容を予告なく変更、または旅行を中止する場合があります。
未成年の方がご当選された場合は保護者の同意書が必要となります。ただし、ご当選者様が15歳未満の場合は、原則として保護者の同伴が必要となります。
●当選の権利はご当選者様のみ有効で、換金、譲渡はできません。
●旅行企画実施:株式会社JTB(観光庁長官登録旅行業第64号)
 
【コレストン体験について】
●体験サロン及びスタイリストは「ALBUM HARAJUKU(原宿)/桑原さん」「blink(青山)/兼井さん」「OOO YY(代官山)/MAMIさん」より、お選び頂きます。
※予約状況と当選者様のご予定の関係で、指定のスタイリストの対応が難しい場合は別のスタイリストが担当いたします。予めご了承ください。
●体験サロンは当選連絡のメールに返信する際にお選びください。
●体験期間はご旅行前の1ヶ月間に限ります。
●体験に含まれるもの:コレストンを使用したヘアカラー(デザインカラーも含む)&カット ※シャンプー&ブロー込み、ホイル料金込み、ロング料金込み、スタイリスト指名料込み
●体験に含まれるもの以外に発生する一切の費用につきましては全て当選者の負担となります。
●旅行日程確定後、当選者自身にて直接サロンへ電話にてご予約頂きます。その際、「#旅するヘアカラー キャンペーンで当選したこと」をお伝えください。
●当選の権利はご当選者様のみ有効で、換金、譲渡はできません。
 
【お問い合わせ】
#旅するヘアカラー キャンペーン事務局
※お電話でのお問い合わせはお受けしておりません。上記お問い合わせフォームよりお願いいたします。
※本キャンペーンについて、サロンへのお問い合せはお答えしかねますのでご遠慮ください。
さっそく応募する▶︎
期間内なら、申し込み金が約100円。そんなキャンペーンを行なっているのは、オーストラリアの旅行代理店「Intrepid Travel」。出発予定日が12月...
ジェットブルー航空が開催したキャンペーンの紹介です。内容はInstagramの投稿をすべて削除(もしくはアーカイブ)したら、ジェットブルー航空が1年間使い...
このこだわりをトラベルシーンに限定するなんてもったいなさすぎ!「コンサイスのトラベルスリッパ」の紹介です。
付き合うと「彼色に染まる」女の子もいるようですが、恋する乙女のような夢中さにとどまらず、自らのヘアアレンジをアートに染めてしまった女性を紹介します。芸術鑑...
12月20日、「UNIT + B1FLAT」にて23時から「ライゾマティクス」がオーガナイズするイヤーエンドパーティーが開催。なかなかのアツい夜になりそうだ。
バッグブランド〈LORINZA(ロリンザ)〉によるこのトラベルポーチ。特徴はなんといっても、7つのメッシュポケットです。それぞれのポケットには、SUN〜S...
子供心に、なぜ食器には青い絵が描いてあるのか不思議だった。で、今はなんで青い絵が描かれている食器があんなに高いのか不思議だ。せっかくなので、愛知・瀬戸市に...
いろいろ発売されているトラベルポーチですが、実際購入するとなると、これが難しい。どのサイズをどれだけ購入すればいいのか、旅慣れた人でも最適な答えを出すのは...
「FIRE」は温度によって髪色を変えてくれるカラーリング剤。まだ商品化されていないけれど、いつか使ってみた〜い!
母親って、どんな時にも見返りを求めない。でも、だからこそ、クリスマスには最高のプレゼントを贈りたくなる。今年は、ちょっとユニークなプレゼントはどうだろう。...
日本初「ピーター・ドイグ展」が「東京国立近代美術館」で開催。会期は2月26日〜6月14日まで。彼の世界観を体感できる貴重な機会です。
「Hemsley Conservation Centre」というイギリスの動物園が手がけた、「1.5ポンド(約200円)を払えばゴキブリに名前をつけられる...
社会に一石を投じてきたCoronaとParley for the Oceansのタッグが、ペットボトル3本と引き換えにビール1本をゲットできるというキャン...
旅慣れたトラベルライターMatthew Kepnes氏が、数多くの旅行経験を元にしたお役立ち情報を、「Elite Daily」にまとめています。旅に出ない...
スーパーモデルたちに憧れて、誰でも真似できる簡単な「花盛りヘア」を考えた結果。髪の毛の中にペットボトルを仕込むという、斬新なヘアスタイルが生まれました。
先にお金を払わずとも、旅行には行けてしまうわけです。
クラウドファンディング「Makuake」で先行販売が開始されているキャンバス型スピーカー「MUVAS」。どこからか聴こえてくる不思議な音に包まれる空間を演...
12月9日、傘のシェアリングサービス「アイカサ」が東京駅周辺エリアでもサービスを開始。新たに41ヵ所のスポットで利用可能となる。
Elite Daily」のライターJasmine Vaughn-Hallによれば、この地球上にいるほぼ誰にでも贈ることのできる最高のプレゼントというのは、...
トラックの幌を再利用してつくる、スタイリッシュなメッセンジャーバッグで日本でもおなじみの「FREITAG(フライターグ)」。そのトラベルバッグを無料貸し出...
新しいパスポートケースを探していて、行き着いたのが〈nahe(ネーエ)〉の「トラベルオーガナイザー」。カード類やチケット、レシート、さらにはファスナー付き...
「死の体験旅行」は、アメリカが発祥と言われているプログラム。体調が悪くなり、病院で検査を受け、病気を告知され、治療から緩和ケアへと移り、そして亡くなってい...
過酷な状況でもユーザーが最高のパフォーマンスを発揮できるように様々な機能が盛り込まれたアウトドアのギア&グッズは「旅行」でも多くの快適さをもたらしてくれま...
 ローコスト・トラベル(LCT)の時代がいま、幕を開けた。旅行の費用はあり得ないぐらいに安くなっている。LCCで海外に飛び、Airbnbで泊まるところを見...