次の女子会は、サーキットトレーニングだ!

「アンダーアーマーで女子会なう」。

こんなツイートを見かけました。どうやらアンダーアーマーがプロデュースしている「I WILL 50」というトレーニングプログラムに仲良しメンバーで参加してきたそうなんです。

彼女たちの感想はこんな感じ。
・ポジティブマインドになれる
・たった50分で完全にスッキリ
・新宿で体験できる。アクセス良し

アンダーアーマー女子会、気になります!

→さっそくチェック!

ガールズトークに負けない
ストレス発散を

「I WILL 50」は、ブランドハウス新宿で体験できる、アンダーアーマープロデュースのサーキットトレーニング。専属トレーナーのもと、参加者十数名と一緒にトレーニングをするという、一見ガチそうな企画です。

これがどうして女子会にイイのかというと、たった50分のなかに「会う、楽しむ、スッキリする」という、ガールズパーティさながらの醍醐味がつまっているから(筋肉痛になるけどね!)。

→もっと知りたい!

ショッピングは
0次会で!

ブランドハウス新宿は、2019年9月に、世界初のグローバル旗艦店としてオープンしたばかりで、売り場面積もアジア最大級。外から1階フロアの様子が見えるので、初めてでもふらっと気軽に立ち寄れます。

とくにウーマンズやキッズのアイテムも揃っていますよ。トレーニングのあとは動けなくなりそうなので、ショッピングは元気なうちに(笑)。

思い出す部活!
「達成感」がクセになる

初対面の人もいると緊張するけど、ウォーミングアップから徐々にペースを上げていくと、体だけでなく気持ちもほぐれていきます。

終盤に生まれる、謎の「一体感」。自然と生まれるハイタッチ。この瞬間のために「月1」で通いたくなります。

普段のジムトレでは味わえない達成感に、みんな「部活ぶりかも!」……なんて興奮気味。意外とクセになるんですよね。

→気になる!

みんなでやるから
「初心者」でも頑張れる

初心者にはキツそう? いえ、意外とそんなことはありません。サーキットトレーニングは、自分との戦いであると同時に、仲間とのセッション。限界が近づいたときに、友だちの「ファイト!」でもうひと踏ん張りできる。

日々の運動を避けがちな人でも、月1の「I WILL 50 × 女子会」だったら……?

厳しそうなトレーナーさんも、実はそれぞれのペースに合わせたやり方で追い込んでくれます。日頃からトレーニングに励むアスリート女子にとっては、定期的な「セルフチェック」として活用するのもあり。

次の女子会は、コレじゃない?

締めは「I WILL!!」って叫びながらのカンパイ(中身はプロテイン)。

料金は1人2,500円(税込)なので、月1の女子会費と思えば安いくらいですよね。

もちろん2次会はサウナ、3次会で飲み会へ……みたいなアレンジもできます。きっと、罪悪感も少ないはず(笑)。

→詳しくはコチラ!
「ブランドハウス新宿」

新宿駅A7出口すぐ。アンダーアーマーの世界初のグローバル旗艦店。女性限定のヨガイベントや「I WILL 50」では、アイテムのトライアルも行なっている。
住所:東京都新宿区新宿 3-26-11 新宿高野ビル 1F/M2/2F/3F
TEL:03-6384-2550
営業時間:11:00〜22:00
公式ホームページ:https://shop.underarmour.co.jp/uabh-shinjuku.php