倒産した「POLeR」が、なんとカムバック!

ポートランド発祥のアウトドアブランド「POLeR(ポーラー)」は、機能性だけでなくその遊び心を感じられるルックスから、アウトドアラバー以外のファンも多く抱えている。ところが、2019年1月に倒産……(日本では商標権を譲渡された企業が販売を続けている)。SNSには「大好きだったのに悲しい」「残念すぎる」といったコメントが多数寄せられていた。

しかし、11月20日、POLeRのInstagram(@polerportland)が久しぶりに動きをみせ、復活するという旨のキャプション付きでテントの画像が投稿された(現在は削除)。そして、アカウントのプロフィールには「Reopening Dec. 2019(2019年12月に再オープン)」の文字が......。

WEBサイトにも「We’re turing the lights back on.(再び、灯をともします)」とあるので、復活はほぼ確実といえそうだ。

ニッチな話題かもしれないが、ファンにとっては非常に嬉しいニュースだろう。

Top image: © 2019 NEW STANDARD
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事