iHerbでおすすめ!冬を乗り切るための「変わり種ホットドリンク」

毎日寒いですね。でも、暖房の効いたオフィスやお家のなかでは、ついつい冷たいドリンクばかり飲んでいませんか?

冷えは万病のもと。免疫力の低下にも繋がります。かといって、ホットコーヒーやお茶ばっかり飲んでいられないよというのが本音。

そこで!今回は温かいだけじゃなく、「カラダを温めてくれる成分」や「免疫力を高めてくれる成分」が入った“冬を乗り切るためのホットドリンク(変わり種)”をご紹介します。乳製品フリー(ヴィーガンOK)のものや、カフェインフリーものも。もちろん“美味しさ”が最優先なので、味と品質には妥協しておりません!(だれ?笑)

いつも通り、TABI LABOメンバーが愛用するオンライン輸入食品店「iHerb」で購入できますよ。

スパイシーでほんのり甘い
「ホットシナモンティー」

©2019 NEW STANDARD

最初にご紹介するのは、競合がひしめくiHerbの「紅茶部門」で上位ランキングの常連である『ホットシナモンサンセット』。紅茶といえばイギリスが本場ですが、アメリカも負けていません。「Harney&Sons」は最高品質のお茶を提供するニューヨークの会社なんです。

それはさておき、私はこの缶に一目惚れしたんですよ。洒落てると思いませんか、この缶!友達のお家にこの缶が置いてあったら「お、センスいいな」と思うはず。お茶を包むティーパックは上質な絹。シルクですよシルク。高級路線で徹底していますね。

美味しさが最優先と冒頭で言い切ったのに、ついつい見た目について熱く語ってしまった......。気を取り直して、肝心な味についてですね。はっきりいってコレは好き嫌いが分かれると思います。

というのも、シナモンの香りが半端ないので。缶を開ける前から香ってくるほどなので、苦手な人もきっといるでしょう。でも、シナモン好きにはたまらない!そんな紅茶なんです。

シナモンのスパイシーな味を想像して飲むとちょっと驚きます。なぜなら、ほんのり甘いから。原材料に砂糖は含まれていないので、スパイスからくる味覚マジックなんでしょうか。

スパイシーなのに、ほんのり甘い、クセになりそうです。リラックスしたいときや気分をリフレッシュしたいときに飲みたい。お値段も1缶20袋入りで1000円以下なので、コンビニの100円コーヒーの半額で買えちゃいますよ。お得感アリです!

 

Harney & Sons, HTティーブレンド、ホットシナモンサンセット、ティーバッグ20個、40 g(1.4 oz)
値段:953円
※生産状況や在庫状況により欠品の可能性があります。

iHerbをもっとみる