iHerbでおすすめ!冬を乗り切るための「変わり種ホットドリンク」

毎日寒いですね。でも、暖房の効いたオフィスやお家のなかでは、ついつい冷たいドリンクばかり飲んでいませんか?

冷えは万病のもと。免疫力の低下にも繋がります。かといって、ホットコーヒーやお茶ばっかり飲んでいられないよというのが本音。

そこで!今回は温かいだけじゃなく、「カラダを温めてくれる成分」や「免疫力を高めてくれる成分」が入った“冬を乗り切るためのホットドリンク(変わり種)”をご紹介します。乳製品フリー(ヴィーガンOK)のものや、カフェインフリーものも。もちろん“美味しさ”が最優先なので、味と品質には妥協しておりません!(だれ?笑)

いつも通り、TABI LABOメンバーが愛用するオンライン輸入食品店「iHerb」で購入できますよ。

スパイシーでほんのり甘い
「ホットシナモンティー」

©2019 NEW STANDARD

最初にご紹介するのは、競合がひしめくiHerbの「紅茶部門」で上位ランキングの常連である『ホットシナモンサンセット』。紅茶といえばイギリスが本場ですが、アメリカも負けていません。「Harney&Sons」は最高品質のお茶を提供するニューヨークの会社なんです。

それはさておき、私はこの缶に一目惚れしたんですよ。洒落てると思いませんか、この缶!友達のお家にこの缶が置いてあったら「お、センスいいな」と思うはず。お茶を包むティーパックは上質な絹。シルクですよシルク。高級路線で徹底していますね。

美味しさが最優先と冒頭で言い切ったのに、ついつい見た目について熱く語ってしまった......。気を取り直して、肝心な味についてですね。はっきりいってコレは好き嫌いが分かれると思います。

というのも、シナモンの香りが半端ないので。缶を開ける前から香ってくるほどなので、苦手な人もきっといるでしょう。でも、シナモン好きにはたまらない!そんな紅茶なんです。

シナモンのスパイシーな味を想像して飲むとちょっと驚きます。なぜなら、ほんのり甘いから。原材料に砂糖は含まれていないので、スパイスからくる味覚マジックなんでしょうか。

スパイシーなのに、ほんのり甘い、クセになりそうです。リラックスしたいときや気分をリフレッシュしたいときに飲みたい。お値段も1缶20袋入りで1000円以下なので、コンビニの100円コーヒーの半額で買えちゃいますよ。お得感アリです!

 

Harney & Sons, HTティーブレンド、ホットシナモンサンセット、ティーバッグ20個、40 g(1.4 oz)
値段:953円
※生産状況や在庫状況により欠品の可能性があります。

iHerbをもっとみる

関連する記事

iHerb(アイハーブ)を手軽に買える輸入食品店としておすすめするTABI LABO編集部が、じっさいに食べてみておすすめの食料品をピックアップ!2020...
寒いときに恋しくなるのは、身体を芯から温めてくれる「ホットドリンク」!今回紹介するホットドリンクは、身体に良くて、自宅で手軽にできるものばかりです。冷えは...
自宅にいながら個人輸入ができちゃうオンライン輸入食品店(勝手にそう呼んでいるだけ)「iHerb(アイハーブ)」を活用して「#おうち時間」をもっと充実させよ...
iHerb(アイハーブ)でおすすめ! レモンラズベリー味のインスタントドリンクと「Kettle Foods」のポテトチップスの紹介です。
2021年3月27日(土)の20時30分から、世界最大級の消灯アクション「EARTH HOUR」が実施。
アメリカの通販サイト「iHerb(アイハーブ)」で買うべきオススメの商品をまとめてご紹介!食料品やコスメなど、実際に食べてみた、使ってみたレビューも載せて...
iHerb(アイハーブ)おすすめの「クッキー」を3つ紹介。一押しは塩キャラメル味のクッキー。グルテンフリーとヴィーガンもあります。

人気の記事

京都の甘納豆専門店「京・甘納豆処 斗六屋」が、チョコレートにヒントを得た新商品「加加阿甘納豆」を発売。同じく京都のクラフトチョコレートメーカー「Dari ...
毎度、趣向を凝らしたオリジナルの機内安全ビデオで楽しませてくれるニュージーランド航空。さすがに今年、新作を望むのは厳しいか……と思いきや、しっかりリリース...
SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
国際送金サービスをおこなう企業「Remitly」が、“海外でもっとも住みたいと思われている国はどこなのか”をグローバル検索データを利用して調査。それぞれの...
たとえ、誰からも理解されなくても、認められなくたって、コツコツとひたむきにひとつゴトに取り組んできた人々。人生の多くの時間を費やしてきた「愛すべきバカヤロ...
NBA選手3人が、フェイクミート製品会社「ビヨンド・ミート」と提携し、ホリデーシーズンを祝福するクリスマスソングのオリジナルカバー動画を公開。
米国にできた最新の「7-Eleven Evolution」で夢のような宿泊プランが企画中。快適なラウンジシートや「プレイステーション 5」が用意されている...