「集中力」と「満腹感」を得られるゼリー

アメリカの通販サイト「iHerb」から購入できる「チア・エナジー・スクイーズ」という商品です。

まず触れておきたいのが、アメリカにおけるスタンディングパウチの立ち位置について。

ほとんどの場合、ベビーフードに採用されています。キャップが大きいのは誤飲防止のため。そんなベビーフードの多くは、USDAのオーガニック認証を受けているから、オーガニック志向の大人たちも購入するようになりました。小腹満たし、という感じでね。

今や大人たちも当たり前のように購入するので、アメリカではバラエティに富んだ味の商品が販売され始めているんです。

すみません、長くなりましたけど、これがざっくりとした流れ。「チア・エナジー・スクイーズ」の紹介に移りましょう。

©2020 NEW STANDARD

もう想像できているかもしれませんが、チアシードを使っています。だから、口にした時のつぶつぶ感が特徴です(たぶん、好き嫌いは分かれるんだろうな〜)。

味についてはラズベリーとミカンの2種類。どちらをチョイスするかは自分の好み次第ってところでしょうか。個人的にはミカンに一票!

もうひとつの特徴は、天然カフェインが入っている点。イェルバ・マテとコーヒー豆からカフェインを抽出しているそうですよ。

イイところをまとめると……頑張りたい時にエナジードリンクと同じように楽しめて、チアシードのおかげで満腹感が得られるんです。こう考えると、ビジネスパーソン向けだと思います。

通勤用バッグにひとつは入れておくべし!

商品名:Mamma Chia, オーガニックチアエネルギースクイーズ、ベリーバースト、99 g(3.5 oz) / Mamma Chia, オーガニックチアスクイーズ、タンジェリンツイスト、99g(3.5oz)
値段:223円
※生産状況や在庫状況により欠品の可能性があります。

Top image: © 2020 NEW STANDARD
iHerbをもっとみる

関連する記事

かたまりの状態より、表面積が増えるのでミルクと溶け合い、コーヒーの味をより濃厚に感じられるんです。クラッシュしたコーヒーゼリーを使った、アレンジレシピをご...
高級チョコレート店「レオニダス」の隠れ人気商品。むっちり食感のフルーツゼリー。
iHerb(アイハーブ)を手軽に買える輸入食品店としておすすめするTABI LABO編集部が、じっさいに食べてみておすすめの食料品をピックアップ!2020...
自宅にいながら個人輸入ができちゃうオンライン輸入食品店(勝手にそう呼んでいるだけ)「iHerb(アイハーブ)」を活用して「#おうち時間」をもっと充実させよ...
「Minsord」はドリルではない。重さはわずか500g、服のポケットに簡単に入れられるiPhone並のサイズ感ながら、コリの最大の原因であるねじれた筋膜...
アメリカの通販サイト「iHerb(アイハーブ)」で買うべきオススメの商品をまとめてご紹介!食料品やコスメなど、実際に食べてみた、使ってみたレビューも載せて...
iHerb(アイハーブ)おすすめの「クランベリー商品」を3つ紹介。ドライフルーツ、ジャム、グラノーラバーというラインナップです。

人気の記事

「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
国際送金サービスをおこなう企業「Remitly」が、“海外でもっとも住みたいと思われている国はどこなのか”をグローバル検索データを利用して調査。それぞれの...
カカオの外皮「カカオハスク」を使用したアップサイクルコーヒー「カカオコーヒー」が誕生。
すでに接種が始まった新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のワクチン。しかし、配給されているのは一部の富裕国のみ。こうした状況に、ノルウェーの「ユニ...
毎度、趣向を凝らしたオリジナルの機内安全ビデオで楽しませてくれるニュージーランド航空。さすがに今年、新作を望むのは厳しいか……と思いきや、しっかりリリース...
2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...