iHerbでおすすめ!冬を乗り切るための「変わり種ホットドリンク」

ノンカフェインスーパーフード飲料!?
「ターメリック&ジンジャーラテ」

©2019 NEW STANDARD

お次にご紹介するのは、ノンカフェインスーパーフード飲料『ターメリック&ジンジャーラテ』。カタカナばかりでわかりづらいですね(笑)。

要は「ウコン」と「ショウガ」が入った、いかにもカラダに良さそうなホットドリンクということです。ラテといってもコレは乳成分フリーでヴィーガンOK。

最初に言っておきます。レシピ通りにつくっても、パッケージのような見た目にはなりません。ラテというより、色の薄いカボチャスープみたいになります。

1袋で3杯分つくれるとパッケージにはありますが、普通のマグカップ(アメリカンサイズでない)でつくるなら5杯分はつくれそうです。分量通りにつくると少し濃いので、最初は粉少なめがオススメ。

味はけっこう甘めです。でもココナッツシュガーの甘さなので、頭にキーンとくる嫌な甘さではない。ノンカフェインなので寝る前にも飲めるのが嬉しい。またカフェインの摂取控えている人は、飲めるドリンクのバリエーションが少ないので、ありがたいですよね。

ショウガ成分はカラダを温めてくれるので、冬に最適!定番ドリンクに飽きたなって人は、試してみたらいいのではないでしょうか。

Hana Beverages, ターメリック&ショウガラテ、ノンカフェインスーパーフード飲料、93.6g
値段:781円
※生産状況や在庫状況により欠品の可能性があります。
 
 
 
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。