活動休止を控えた「嵐」。真相に迫るドキュメンタリーが「Netflix」で配信!

「Netflix」にて、活動休止を控えた「嵐」のドキュメンタリーシリーズ『ARASHI’s Diary -Voyage-』が、明日から約1年間に渡り全世界独占配信される。

1999年にデビューを果たし、トップボーイズグループとして、日本人アーティストがもつ数々の記録を塗り替えてきた嵐。そんな彼らは、今年1月に「2020年いっぱいでの活動休止」を発表。ファンだけにとどまらず、日本中を震撼させる重大ニュースとなった。

そこからの1年間、ジャニーズ初のSNSやサブスクリプションによる聴き放題サービスといったWEBコンテンツ解禁をはじめ、活動範囲を拡大。そんな彼らの向かう先はどこなのか。また、彼らの思いとは……。

今回、Netflixは、英語、フランス語、ドイツ語、ヘブライ語、アラビア語など、28ヵ国語の字幕を用意し、全世界190ヵ国に配信。日本にとどまらない彼らの活動と軌跡を全世界に伝えていく。

以前はインターネットと一線を引いていたジャニーズのトップグループの姿がNetflixでどのように映し出されるのか......ジャニーズ&嵐ファンならずとも気になるのでは?

Netflixにて全世界独占配信中

© Netflix Japan
Top image: © 2019 NEW STANDARD
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事