「ジーユー」がタクシー配車アプリ「ディディ」とコラボキャンペーンを実施中

「ジーユー」が今月17日から、タクシー配車アプリ「ディディ」コラボレーションキャンペーンを実施している。

その内容は、「ジーユー」の対象店舗で1万円以上購入し、「ディディ」のアプリダウンロードした利用者を対象に、同社の15%オフ乗車クーポンを配布するというもの。対象は東京、大阪、京都、福岡の一部店舗となっている。

世界400都市以上で展開され、日本でも主要都市で本格サービスを去年から開始しているタクシー配車サービス「ディディ」。人工知能を活用した高度な分析・予測テクノロジーで、“乗りたい”と“乗せたい”をアプリでマッチングする交通プラットフォームだ。

3月15日までの継続を予定しているという同キャンペーン。移動も財布を気にせず“自由(ジーユー)”になれそう!

Top image: © 株式会社ジーユー
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事
10月24日に正式にローンチされた「StyleHint(スタイルヒント)」は、「ユニクロ」と「ジーユー」が共同で企画し・開発したアプリ。たくさんの人が自分...
タクシーサービスを運営している「三和交通」が、クラウドファンディングサイト『Makuake』にて資金調達をしている、オモシロいプロジェクトの紹介です。
配車アプリ「inDriver」はピックアップのロケーションと目的地を設定すると同時に、乗客は自分の希望運賃を提示することができます。アメリカをはじめとする...
H&Mは1月22日〜27日の期間限定ではありましたが、タクシー配車サービスLyftと連携して、ニューヨークで古着回収を行いました。
廃墟のもつ“美しさ”に注目し、見ているだけで廃墟のイメージが180度“変わる”写真展「変わる廃墟展 2020」が、3月6日より東京・浅草橋のギャラリー「T...