石垣島の自然と水をテーマに「水中で着られるドレス」でマリンフォトウェディング!

例年通りなら来月には海開きとなる沖縄・石垣島。この地で自然と水をテーマに、水中でも着られるウェディングドレスを使ったフォトウェディングがスタートしている。

イベント企画やウェディング事業を展開する「CROSS ROAD」が、海やプールで使用できる特別なマテリアルのマリンドレス「ALLIES」を展開する「Cielo」と業務提携し、石垣島を代表する美しいロケーションを舞台に実施。

南国リゾートでのフォトウェディングはこれまでもあったが、自由に撮影場所を選べるのが大きな特徴で、白い砂浜とエメラルドブルーが印象的な底地ビーチ米原ビーチ、眼下に海を望む絶景スポット・屋良部岳など、海や絶景のポイントで、想い出に残る一瞬を撮影することが可能。

また、石垣島を代表するリゾートホテル「FUSAKI BEACH RESORT HOTEL & VILLAS」に宿泊しながらビーチやプールといった場所で撮影するプランなども用意。

爽快で美しい海や自然と一体となったマリンウェディング。オリジナリティあるプランとロケーションで、ふたりの最高の瞬間を残してみては?

©CROSS ROAD & Cielo
©CROSS ROAD & Cielo
©CROSS ROAD & Cielo
©CROSS ROAD & Cielo

『Marine Photo Wedding』
【運営】CROSS ROAD
【詳細】https://marine-wedding.com

Top image: © CROSS ROAD & Cielo
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

じっくり人の流れから離れながら、優雅に心の浄化旅をできる「春先の石垣島」をオススメ。自然はキレイだし、リゾートとして少し都会。保守的な人も安心できる癒しの...
西表島の豊かな自然と文化を次世代に継承するために、私たちツーリスト、一人ひとりにもできることがあるのでは?そんな思いで、2019年4月に「Us 4 IRI...
沖縄の西表島は、第二次世界大戦の頃までマラリアが蔓延する島であった。1961年に根絶してマラリア問題が解決したあとも、口にすれば死を招く植物はいまだに多い...
不幸だった14年の結婚生活に終止符を打つために、離婚記念パーティを開催したKimberly Santleben-Stitelerさん。彼女はウェディングド...
「KEEN」から、最新テクノロジーの蛇腹機能「KEEN.BELLOWS FLEX」を搭載した新作のトレッキングシューズ2モデルが発売中。
静岡の浜松市が「マリンスポーツの聖地」と言われるのは、海、湖、川の3つがひとつの街に揃っている、日本でも(世界でも?)有数の恵まれた場所だから。そんな浜松...
「星のや竹富島」に泊まってみて、実際に感じたことを書いていく。

人気の記事

SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
毎度、趣向を凝らしたオリジナルの機内安全ビデオで楽しませてくれるニュージーランド航空。さすがに今年、新作を望むのは厳しいか……と思いきや、しっかりリリース...
米国にできた最新の「7-Eleven Evolution」で夢のような宿泊プランが企画中。快適なラウンジシートや「プレイステーション 5」が用意されている...
オフィス用品の通販「アスクル」が古いカタログを資源活用したリサイクル紙袋「Come bag(カムバッグ)」を先月下旬から販売。
埼玉県、名栗エリアの北欧文化を体験できる施設「Nolla naguri(ノーラ名栗)」が、グランピングエリア開業にともない2021年4月29日(木)にグラ...
3月16日、軽井沢にほど近い御代田町に新たなラグジュアリーホテル「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」が開業。すでに予約を受付中。