「リモートワークが苦手な人」に聴いてほしいプレイリスト#01

Sotaro Ishii

鎌倉在住。NEW STANDARD 映像ディレクター。幼少期をロンドンで過ごす。10代の頃にロックに傾倒し、学生時代は映画館でバイトをしながらロックバンドで活動。LAのフィルムスクールを経て映像制作の道へ。好きな映画は『あの頃ペニーレインと』、好きなロックバンドは「Primal Scream」。

リモートワーク、俺は嫌いじゃないです。
うちには猫がいて、陽のあたるところで、いつも気持ち良さそうに寝てる。

目の前の家は古民家。お隣さんは布団を干してたり。「ゆるい」空気が流れている。物事って、最初っから上手くやろうとしすぎると、逆に、上手くいかないと思うんです。

今回「とにかくゆる〜い5曲」を集めてみました。

これを聴いて、まずは気持ちをラクに。そして、オフィスではできないようなくつろいだポーズで、仕事を頑張ればいいと思う。慣れるまでは。

#リモートワークが苦手な人に聴いてほしい5曲

© Spotify
Top image: © iStock.com/sjharmon
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。