自宅勤務を楽しく!超精巧に作られた「キーボード用レジンキャップ」

新型コロナウイルスの影響から自宅で仕事をする人が格段に増えてきてた。多くの人が嘆いているように、気持ちを切り替えるのが難しい!

そんなときは、デスク周りの景色を変えてみてはいかがだろうか。そして今回紹介するこのキーボードキャップは、気持ちをアゲるのにピッタリなアイテムだ。

ベトナム拠点のクリエイターカンパニー「DWARF FACTORY」が手掛けているのは、すべて手作りのキーボード専用レジンアート。会社名にもあるように、ファンタジーや中世の世界を基調に作られた作品は、凝った世界観が好きな人には堪らないアイテムだ。

バリエーションもドラゴンモンスターイルカなどさまざまな種類が。組み合わせてつけてもおもしろいし、ひとつだけセットしてもいいアクセントになりそうだ。

気になる価格は、1個あたり約4000円から6000円ほど。決して安くはないが、これだけ精巧に作られているのだから納得の価格である。

販売は公式サイトからおこなわれており、日本からも購入できるようなので、ぜひご検討を。......PCゲーマーの友だちにあげたら、とても喜びそうだ。

Top image: © 2020 Dwarf Factory
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事