おうち時間が増えた今こそ、きっちり肌ケアするチャンス!

自宅でビデオ会議。画面の端に小さく映る自分の顔。

あれ?こんなところにシワなんてなかったはず……。なんだかハリもない。

それに、マスクをつけている時間が長くなったせいか、かぶれたりカサついたり目立ったトラブルじゃないけど、肌が気になるここ最近。

以前は、仕事や飲み会帰りでクタクタなんてことも多かったけど、時間にも体力にも余裕があるいまだから、いつもより丁寧にスキンケアしてみようかな。

→気になる

いっそ、ピーリングしてみない?

スキンケアと聞くと「与えるケア」を考えがちだけど、毛穴に残った汚れや古い角質を洗い流すことがまずは大事

汚れがつまった毛穴では、せっかくの化粧水や乳液も効果を発揮できません。

とはいえ、ごしごし洗ったら落ちるわけではない毛穴汚れ。正しい洗顔方法でケアするのってなかなか難しい!

無理に毛穴をきれいにしようとピーリング剤を使うと肌があれてしまう…。

そんなときに活躍するのが、1台3役の超音波美顔器「ルメント モイスチャーピーリングプロ」。

その中でもクレンジングモードは1秒間に数万回の超音波振動で水分をミスト状にし、毛穴汚れや皮脂、古い角質を吹き飛ばしてくれます。

→今すぐ欲しい!

エステに通うのは
ハードルが高いから……

いざお手入れしようと思っても、一体何から始めていいのやら。このご時世、エステにも通いづらいし……。

「モイスチャーピーリングプロ」は、1台でウォーターピーリングやタッピングなど、本格的な美肌ケアが可能。毎日、毛穴には老廃物が蓄積されるから、日々のお手入れが肝心なのです。

使い方は、たっぷり水をのせた肌の上を、内側から外側へ、下から上に向かってなでるだけ。ボタンも1つと操作も簡単。これなら無理なく続けられそうですね。

さらに、ピーリング機能のほかにも、タッピングによりすっきりしたフェイスラインを目指すリフティングモード、超音波振動とイオン導入により肌にうるおいを与えるモイスチャーライジングモードなど、サロンで人気のケアもこれ1台でOK。

→もっと知りたい

「必要なのは水だけ」
という思い切りの良さ

スキンケアと一口に言っても、導入液、化粧水、乳液、美容液、アイクリーム、ケアオイル……。さらに、乾燥肌や混合肌など肌タイプによっても、使うアイテムは異なります。

自分に合うものを見つけるのは、なかなか至難の技です。

ウォーターピーリングの際に「モイスチャーピーリングプロ」が使用するのは水だけ。だから、あらゆる肌タイプの人でも使えます。顔に使うものだから、薬剤などが含まれていないのは嬉しい。

気になる価格は、9,800円(税抜)。

悠長にエステに通ったりおでかけできない分、いまはゆっくりオンラインショッピングとセルフケアを楽しんでみるのもよさそう!

さらに、期間限定でモンドセレクション2020金賞受賞の「薬用美白オールインワンジェル」のプレゼントも。ピーリングと一緒に使えば、サロン級のスキンケア効果を一層実感できそう。

→詳しくはコチラ

とにかく癒されたい!

癒しのバスタイムを手に入れたい方には

こちら

「HiMirror Mini」を使えば、自分の肌にあったスキンケアプロダクトを教えてくれるから、わざわざ専門家にカウンセリングをしてもらう必要がなくなります。
大手化粧品メーカーの「L’Oreal(ロレアル)」が、2019年のCESで発表した「My Skin Track pH」。ペタッと貼るだけで、15分以内に肌...
「自分の肌に1番合う製品を使って、しっかりスキンケアしたい」女性なら誰でも思うことではないだろうか。忙しくても簡単に肌チェックができるデバイスが、Kick...
今夏持ち歩きたい“香りつき”の除菌ジェル、除菌スプレー、アロマハンドスプレー(ミスト)をピックアップ。SHIRO、ニールズヤード、パーフェクトポーション、...
6/6から12日間だけ限定で、「キールズ」のポップアップがオープン!夏に大活躍してくれる人気の化粧水のお試しや、肌のカウンセリングの他、日替わりでイベント...
近未来のスキンケアのあり方を象徴する「Neutrogena MaskiD」。これは、Johnson & Johnsonが発表した、3Dプリンターでフェイス...
100%天然由来成分のオーガニックスキンケアブランドから、必須脂肪酸が豊富で皮膚の炎症を落ち着かせる「ヘンプシードオイル」と、環境ストレスへの抵抗力を高め...
スニーカー好きにとって、絶対にこだわりたいのがスニーカーケア。おさらいの意味も込めて紹介したいのが「Sneaker LAB」のシューケア用品です。
スキンケア成分のみで作られているので、手にとってそのまま財布やベルトをケア。そのまま手になじませることで、ハンドクリーム的にも使えます。
世界的デザイナー・山本寛斎のパリコレチーフデザイナーを務めた岩男將史が独立し、1996年に創業した衣装デザイン製作会社「ダダグラム」が作ったメガネに吊るし...
Doctors Me(ドクターズミー)医師、その他専門家「Doctors Me」は、医師、歯科医、栄養士、カウンセラー、薬剤師、獣医などに直接相談できる、...
花粉症ラスト・スパートは、これで乗りきりましょう。
カナダ在住であるCherylさんのパートナーChirsさんは、病に侵されてこの世を去ってしまいました。Chirsさんはタトゥーアーティストだったこともあり...
香水は苦手だけど、いい香りは身にまといたい。そんな人に使ってほしい「retaW(リトゥ)」の「BODY CREAM」の紹介です。
ITサービスと検査キット、サプリを組み合わせた総合的な「菌ケア」サービスを提供する「KINS」と、東大発のベンチャー企業「TAK-Circulator」は...
韓国の「ケロッグ」がネギ味のシリアルを販売した。
傘のシェアリングサービス「アイカサ」より、「ジップロック」をイメージしたかわいい傘がレンタル可能に。 「BEAMS COUTURE」が手がけたデザインは、...
病気や障害のある子どもや家族が、治療に前向きになれるグッズなどを取り扱う日本初のECショッピングモール「チャーミングケアモール」がプレオープン。本格的なス...
いつまでも綺麗で滑らかなデコルテで勝負したいものです。保湿ケアやマッサージももちろんの事、実は、睡眠の体勢によって肌へのストレスが変わるもののようです。そ...
ノルウェーのSommarøyという島で、ちょっと興味深いムーブメントが起きています。彼らは「時間」を廃止しようとしているんです。
日焼け止めはバッチリ塗っても、意外と忘れがちなのがその後のケア。長時間日光にさらされたお肌はダメージを受けています。焼く派も焼かない派も、乾燥やほてりから...
日焼け止めを塗らなくて良いワケではありませんが、夜食を控えることは肌のシミを予防する1つの方法なのかもしれません。ここでは、その実験結果を紹介します。
「EZ BARRIER(イージーバリア)」から携帯サイズのハンドフォーム「EZ BARRIER HAND 48 mini」が登場。アミノ酸主成分による触媒...