リモートワーク難民必見。1万円で自宅に「書斎」が持てる!

リモートワークが広まったとはいえ、自宅に仕事環境が整っている人はまだまだ少ない。というわけでコレ!

ソロコワーキングスペースの集中ブースをモデルに開発された「Think Lab HOME」は、3分で作れる自分専用の書斎99%紙素材のパーツを組み立てれば、ワンルームの部屋だってカンタンに自分だけの空間を生み出すことができるのだ。

幅が広めのタイプ「Think Lab HOME+」もラインナップ。折りたたみ式なので、使わない時は収納したい!という人にはこちらがおすすめ。

ダンボール素材だとどうしても見た目が良くなかったり、耐久性に疑問が残るけれど、ブラックやグレーで統一されたスタイリッシュなデザインで、最適重量は20kgもあるから安心。

リモートワーク難民必見の"お家でどこでも書斎"は、早割価格で9,900円から応援購入サービス「Makuake」で販売中。

©株式会社Think Lab
©株式会社Think Lab
Top image: © 株式会社Think Lab
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事
仕事の生産性が上がったり(するかもしれない)、手軽に除菌できたりと、いま自宅で使いたい便利グッズをまとめて紹介。
リモートワークや在宅勤務で、仕事場の仲間との「雑談」が懐かしいアナタにオススメしたい新サービス「RemoRoom」のご紹介。
「ALL YOURS(オールユアーズ)」が、公式オンラインストアにて利用できる「リモートワーク応援プラン」を導入。今月30日(木)まで、1万5000円以上...
「リモートワークが苦手な人に聴いてほしいプレイリスト」をTABILABOの映像ディレクターが作成しました。
10月22日よりAirbnbもGoToトラベルキャンペーンが適用になりました。そこで今回は、Airbnbと協力して、おすすめの宿をピックアップ。泊まりたい...
リモートワークが続くなか、オンラインでのWEB会議に「お茶」の共有体験を。
何かと便利な部分も多いリモートワークではあるが、ついつい家に引きこもりがちになるなんてことも。もしこのまま今の生活を続けると、一体人間はどんな姿になるのだ...
嗅覚を通して脳に伝わることで自律神経には働きかけ、心身にさまざまな作用をもたらす精油を用いれば、リモートワークをより快適に過ごせるかも?朝、仕事モードに切...
「MAISON SPECIAL」が、在宅で働く人に向けたセットアップ「リモートワークスーツ」を販売中。本格的なドレスアイテムなのに快適で楽チンな機能が満載。
愛猫と一緒に遊びたい。だけど仕事をしなきゃいけない……。そんなニッチな葛藤を解消してくれるワークデスクを、世界中のクリエイターが自身の作品を発信するWEB...
香川照之氏が新たにプロデュースする「草花と昆虫のエシカルブランド Insect Garden」は、再生ペットボトル100%素材などのエコ素材を使用。ブラ...
ワーケーションの意味やテレワーク(リモートワーク)との違い、ワーケーションが注目される理由、導入への課題など網羅的に解説した記事です。
「Urban Outfitters(アーバン・アウトフィッターズ)」の日本語版サイトでおすすめの「リモートワークが捗るアイテム」を3つ紹介。スマホ用刑務所...
同ブランド公式サイトにて、独自の研究結果をベースに導き出したリモートワークに最適な環境作りのコツを公開中。
「ワークアウト」とは、体の強さや見た目を向上させるために運動することを意味します。この記事では、トレーニング・エクササイズとの違いやおすすめのワークアウト...
ポケットにも収まる「Monkii」は、ドアに引っ掛けて使うタイプのワークアウトグッズ。場所に縛られることなく、自宅でもホテルでもトレーニングができるように...
創業130年を超える老舗が作る利便性バツグンのスマート財布。2方向で素早く開閉できる「時短L字型ジップ」や、開けてすぐに取り出せる小銭入れの位置など、財布...
コスプレイヤーで街がごった返す日本の「ハロウィン」。今年はお家で楽しんでみましょう!お家でハロウィンを楽しむアイデアをまとめてみました!
2020年5月6日に販売開始予定の「Forme Life」は、AIが搭載されたスマートスクリーンだ。映し出されるのは、ボクシングやヨガのトレーナー、インタ...
通常のウェイトではなく電磁力を応用して負荷を生み出します。
iHerb(アイハーブ)で買える、リモートワーク中だからこそ食べられる「中毒性のある缶詰」3つをご紹介。いわしの缶詰、オイル漬けアンチョビ、スモークオイス...
テレワークやゲームで、自分専用の空間を作れる屋内用パーソナルテント「M302T」が登場。設置がカンタンで持ち運びも可能。使い勝手の良さが魅力的だ。
2019年に登場し、世界中でヒットとなったノートPCスタンド「MOFT」が、大幅にアップグレードされて新登場。
「ホテルシェルター」は、安全を脅かすすべてのものからあなたを守るための、新たな宿泊サービス。