好きなスタイルで仕事ができる「PCデスク」で、リモートワークを満喫せよ

いつもと同じ姿勢、毎日同じ風景──。そんなんじゃ、カラダに負担はかかるし、パソコンでの作業がはかどるはずはないわけで......。

そこで紹介したいのが、応援購入サービス「Makuake」にて先行販売を実施中のPCデスク「NOTADESK(ノタデスク)」

1台のノートPCを置くのに適したミニマルサイズのこのデスクには、「三脚で自立するタイプ」「吸盤やベルトで固定するタイプ」の2種類が存在。

通常の着席姿勢はもちろん、窓際支柱木のそばなどで立ち仕事をしたりと、場所に縛られず、お好みのポジションでPC作業に励めるのが魅力だ。いずれのタイプも、天板のみで使用することができ、膝上に置いてくつろぎスタイルなんてことも。

本体は、折りたたみ可能持ち運びも簡単耐荷重30kgと非常に丈夫なうえ、快適性を計算して傾斜がつけられているなど、細かな使用感にも配慮されている。

また、木目調の落ち着いたデザインは、どんなインテリアとも好相性。

リモートワークのメリットを活かし、さらに柔軟なスタイルで仕事に励みたい方は、コチラをチェック。

NOTADESK 三脚を使用するスタイルの商品イメージ
©Makuake
NOTADESK 吸盤でガラスに固定して使用するイメージ
©Makuake
NOTADESK ベルトを木に巻いて使用するイメージ
©Makuake
NOTADESKの耐久性
©Makuake
Top image: © Makuake
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事