組み立ても移動もカンタン!簡易的な集中デスク「SOiRO」

このパーテーションデスクなら、自宅に手軽な集中スペースが作れそう!

新たに登場した折り畳み式簡易デスク「SOiRO(ソイロ)」は、1人がデスクワークをするのに最適なコンパクトサイズ。単純なパーツとシンプルな構造により、組み立てにかかる時間はわずか1分ほど

本体重量は約6kgと軽量なため移動もしやすく、畳んだ状態の厚さは約5cmで省スペースでの収納も可能というユーザーフレンドリーな仕様。

パーテーションデスク SOiRO
©ジリリタ
パーテーションデスク SOiRO 折り畳み時
©ジリリタ

肝心の机の性能は、高い耐湿・耐久性をもち、対荷重60kgと非常に頑丈。延長コードがすっぽり収まる電源スペース換気用の丸窓が設けられているほか、棚を取り付けたり、天板の高さを変えてスタンディング仕様にしたりと、使い勝手の良さが極まったデスクだ。

本体素材は、100%パルプで作られたハニカム構造の合紙板。再生可能な素材を使用し、地球環境にも優しい。

商品の展開は、ベーシック版の「SOiRO T」と、両面にラミネート加工を施し、ホワイトボードの機能が搭載された「SOiRO」の2種類。

お仕事に集中するパパやママの横で、子どもたちがホワイトボードにお絵かきをする微笑ましい風景を実現してくれる便利なデスク。気になる方はコチラをチェック。

パーテーションデスクSOiRO 使用例
©ジリリタ
パーテーションデスクSOiRO 移動もカンタン
©ジリリタ
パーテーションデスクSOiRO 家庭に優しい
©ジリリタ
Top image: © ジリリタ
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事