クマ型のかわいいクッションが、おうち時間のリラックスをサポート!

応援購入サービス「Makuake」にて、肌身離さず使いたくなる愛おしいクッション「ヒーリングベア」が発売中だ。

クマをモチーフにしたキュートなデザインのこのクッションは、リモートワークリラックスタイムの両方で大活躍!

テーブル部は、ノートパソコンを置くのにちょうどいいサイズ感。クマの耳部分に相当する左右上部にはドリンクホルダー、中央上部にはタブレットホルダーなど、便利な機能が満載。

クッション内部にはマイクロファイバーボール1000万個が詰められ、くせになる密着感と肌触りのよさ、適度な弾力を実現し、快適で心地いい使用感に。

ストレスフリーな姿勢でデスクワークをしたり、タブレットで動画を観ながらごはんやおやつを食べたり、コーヒーを片手に本を読んでくつろいだりと、あらゆるシーンでリラックスできる。

ヒーリングベアのタブレットホルダー
©Makuake
ヒーリングベアでリモートワークに励むイメージ
©Makuake
ヒーリングベアで朝ごはんを食べるイメージ
©Makuake

ちなみに、テーブル天板のついたカバーとインナークッションは分離可能となっており普通のクッションやお昼寝用の枕として使用することもできるという。

テーブルの天板素材にはを採用しており、清潔感耐久・耐水性に優れ、長く大切に使うこともできる。

カラーバリエーションは、インテリアに馴染みやすい落ち着いた色合いの6種類。

おうち時間の質を格段によくしてくれるこのアイテムは、コチラのページで購入可能だ。

ヒーリングベアをクッション単体で使用した例
©Makuake
ヒーリングベアで本を読むイメージ
©Makuake
ヒーリングベアのビジュアルイメージ
©Makuake
Top image: © Makuake
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

「結局効果があるリラックス方法って何があるの?」という方のためにストレスや疲労を根本からなくせるリラックス方法をまとめました。自宅や職場で試せるものから、...
企業や自治体がリモートワーク用の「スペシャルなオフィス」を用意する動きが出始めている。
太陽光利用型植物工場にワークスペースを装備したスペース「Veggie_Works」設置され、アグリワーケーション施設として2021年2月から運用開始。
リモートワークや在宅勤務で、仕事場の仲間との「雑談」が懐かしいアナタにオススメしたい新サービス「RemoRoom」のご紹介。
新しい時代の都市と自然と人々のありようや、新たな建築、空間のありようを模索する建築集団「チームラボアーキテクツ」が保育園を設計。
「JR東日本」と「KDDI」が「新幹線オフィス」の実証実験をおこなうことを発表した。東北新幹線のうち、対象となっている列車の一部車両が「リモートワーク推進...
平日にリモートワークできるホテルや旅館を探せる新サービス「Otell」がスタート。掲載されているのは、都内から2時間以内で移動でき、仕事環境が整った個室の...
仕事の生産性が上がったり(するかもしれない)、手軽に除菌できたりと、いま自宅で使いたい便利グッズをまとめて紹介。
『TABI LABO』の記事の中から“今すぐ買えるもの”をピックアップして、シチュエーションごとに紹介。最後は、いつも仕事を頑張っているお父さんに、「せめ...
規格が合わなかったり、精米機からこぼれ落ちてしまったものなど、販売に至らず廃棄される運命の無農薬玄米を中身の素材に使用した「無農薬玄米のリラックスアイピロー」。
「触ってるだけで落ち着く」「手持ちぶさた解消」など、不思議な中毒性で大人がどハマりするフィジェットトイ(暇つぶし用玩具)に、新たなアイテムが登場
「リモートワークが苦手な人に聴いてほしいプレイリスト」をTABILABOの映像ディレクターが作成しました。
「Urban Outfitters(アーバン・アウトフィッターズ)」の日本語版サイトでおすすめの「リモートワークが捗るアイテム」を3つ紹介。スマホ用刑務所...
パソコン周辺機器を取り扱う「サンワサプライ」から、マウスもパッドもスッキリと持ち運べる「マウス収納ケース」が登場。
ストレスを感じたとき、ちょっと落ち着きたいとき、考えをまとめたいときに触ってリラックスするためのタマゴ型アイテム。
嗅覚を通して脳に伝わることで自律神経には働きかけ、心身にさまざまな作用をもたらす精油を用いれば、リモートワークをより快適に過ごせるかも?朝、仕事モードに切...
まるでノーブラのような気持ちよさとかわいさ、最適な価格帯を意識し、Z世代に向けて発売された新ノンワイヤーブラ「Peasy」。楽ちんなつけ心地でリモートワー...
中国の杭州市に、空前のリラックス方法がありました。「火鍋風呂」です。四角い浴槽の中を9つに区切り、その一つひとつにレタスやトウモロコシ、唐辛子などを入れて...
正しい「あぐら」をかくって、結構難しいかも。
人気キャラクターやアート作品をブロックにした「大人のためのレゴ」が登場。組み立て時には、リラックスした趣味の時間が楽しめ、飾れば部屋に彩りを与えるインテリアに!

おすすめ記事

埼玉県、名栗エリアの北欧文化を体験できる施設「Nolla naguri(ノーラ名栗)」が、グランピングエリア開業にともない2021年4月29日(木)にグラ...
3月16日、軽井沢にほど近い御代田町に新たなラグジュアリーホテル「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」が開業。すでに予約を受付中。
「Goldwin」の2021年春夏シーズンのコレクションがローンチ。
浜松市の鉄工所がつくったジュラルミン仕様のペグ。強度はもちろん、らせん形状に秘密あり。
「ラムを作ろう、壁ではなく」というタイトルのユニークな動画広告は、オーストラリアのラム肉メーカー「Australian Lamb」が制作したもの。「私たち...
米・ニューヨーク市の「ハドソン・リバー・パーク」と「ジャビッツ・センター」が増設されることが分かった。
米国にできた最新の「7-Eleven Evolution」で夢のような宿泊プランが企画中。快適なラウンジシートや「プレイステーション 5」が用意されている...
大分県の景勝地、耶馬渓に3日間限定でが「耶馬溪トンネルホテル」がオープン。客室となるのは道路に設置されたキャンピングカー。トンネル内には、建築家・佐野文彦...
手持ちのマスクが最強になるスペシャルなマスクカバーが、トラベルギアブランド「TO&FRO」から発売。
カナダのアパレルデザイナーが開発したパンツ専用のハンガー「The Jean Hanger」がシンプルなのにスゴイ。ハンガーラックにかけられてシワの発生を防...