クマ型のかわいいクッションが、おうち時間のリラックスをサポート!

応援購入サービス「Makuake」にて、肌身離さず使いたくなる愛おしいクッション「ヒーリングベア」が発売中だ。

クマをモチーフにしたキュートなデザインのこのクッションは、リモートワークリラックスタイムの両方で大活躍!

テーブル部は、ノートパソコンを置くのにちょうどいいサイズ感。クマの耳部分に相当する左右上部にはドリンクホルダー、中央上部にはタブレットホルダーなど、便利な機能が満載。

クッション内部にはマイクロファイバーボール1000万個が詰められ、くせになる密着感と肌触りのよさ、適度な弾力を実現し、快適で心地いい使用感に。

ストレスフリーな姿勢でデスクワークをしたり、タブレットで動画を観ながらごはんやおやつを食べたり、コーヒーを片手に本を読んでくつろいだりと、あらゆるシーンでリラックスできる。

ヒーリングベアのタブレットホルダー
©Makuake
ヒーリングベアでリモートワークに励むイメージ
©Makuake
ヒーリングベアで朝ごはんを食べるイメージ
©Makuake

ちなみに、テーブル天板のついたカバーとインナークッションは分離可能となっており普通のクッションやお昼寝用の枕として使用することもできるという。

テーブルの天板素材にはを採用しており、清潔感耐久・耐水性に優れ、長く大切に使うこともできる。

カラーバリエーションは、インテリアに馴染みやすい落ち着いた色合いの6種類。

おうち時間の質を格段によくしてくれるこのアイテムは、コチラのページで購入可能だ。

ヒーリングベアをクッション単体で使用した例
©Makuake
ヒーリングベアで本を読むイメージ
©Makuake
ヒーリングベアのビジュアルイメージ
©Makuake
Top image: © Makuake
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事