今度のルルルンは「アロマ」がすごい

見慣れたいつものかわいいアイコンに、気になる新しいラインナップが登場。

「ルルルン オーガニック」です。

オーガニックなフェイスマスクっていうことも気になるけど、このルルルンで何より注目したいのは、その香り!

5種類それぞれにこだわりの香りが楽しめて、肌質やお肌の悩み別に選ぶこともできます。これなら年齢や男女も関係なく、本当に “誰もが” お気に入りを見つけられそうです。

→気になる!

アロマよりアロマ! なフェイスマスク

ルルルン オーガニック」の香りは100%天然の植物由来で、とにかくダイレクトにアロマの香りを楽しむことができます。

言われてみれば確かに納得。“いい香り” を顔にピタッと貼るワケですから、その心地よさをぜひ想像してみてください。

実際、アロマディフューザーや無香のフェイスマスクとの比較を見てみると、その効果は明らか!

リラックス感/ストレス軽減感/気持ちのリフレッシュ感、いずれの項目においてもポジティブな結果が出ていて、つまりはディフューザーより手軽にできて、リラックスタイムにぴったりだってこと。

1枚で「アロマ×フェイスマスク」のリラックス体験ができるこの時間、たまらないですよ……。

→さっそくチェック!

あなたはどれ派?
「香り×肌質」でえらべる5つ

その日の気分や時間帯、肌コンディションなどで “選ぶ楽しさ” があるルルルン オーガニック。しかも全体的に香りが上品で心地いいのもうれしいポイント。

今日はどの香りにしようかな〜♪

寝る前のリラックスタイムに。
「ラベンダー」

清涼感のある爽やかな香りは、いわばアロマ界のスーパースター。フランス産ラベンダーオイルの包容力と、エーデルワイスエキスがバリア機能の低下した肌をうるおし、 “心地いい肌” をサポートしてくれます。

カラダもココロも温まる。
「ユズ」

ユズの香りに含まれるリモネンやα-ピネンが、ゆったり落ち着いた雰囲気にいざなってくれます。さらにユズセラミドには肌の水分保持能力にかかわっているので、乾燥肌にお悩みの方はぜひ。

頭をスッキリ、クリアに。
「ティーツリー」

気になる肌荒れを防いで、健やかに保つティーツリー。もともとオーストラリアの先住民族、アボリジニが健康を保つのに活用していたそうです。男性的だけどスッキリした香りは「集中したいときにぴったり」と愛用者も多数!

華やかな香りで、贅沢なリラックスタイム。
「ローズ」

クレオパトラや皇后ジョセフィーヌも魅了したローズは、まさに「香りの女王」とも言われる存在。肌にハリとつやを与える成分を含み、エイジングケアも期待できちゃいます。ホルモンバランスや気持ちを整えたい日にぜひ。

ストレスフルな毎日に。
「カモミール」

ほのかに甘くフルーティな香りが、リラックスタイムにぴったりのカモミール。キメが乱れた肌や、毎日のストレスで落ち込んだ気分も優しく包み込んでくれます。「なんだか眠れないな」という日にも、あなたをそっとサポート。

→今すぐチェック!

「オーガニック」のたくましさを
あなたのお肌に。

ここまで読んでいただけた方はお気づきかと思いますが、タフな環境で育った植物がもつ力を最大限に利用している「ルルルン オーガニック」。

その “たくましさ” に由来する香りや、美容健康効果が期待できる成分がふんだんに閉じ込められているんです。

おうち時間が増えたからこそ、パートナーや家族と一緒にリラックスタイムを過ごしてみたり、大切な人や友人にプレゼントしても喜ばれそうな「ルルルン オーガニック」。

お気に入りの香りを見つけてみてくださいね!

→詳しくはコチラ
ルルルンに関する記事もチェック!
「ルルルン年賀状」は、ルルルン1枚入りのパッケージを年賀状に見立て、表面には住所を、裏面には自由にイラストやメッセージを書いたり、貼って楽しめる付属のデザ...
フェイスマスクブランドNo.1「ルルルン」は、5月15日(金)から、新型コロナ感染症の影響で結婚式を延期した花嫁に、延期した日数分のフェイスマスクをお届け...
近未来のスキンケアのあり方を象徴する「Neutrogena MaskiD」。これは、Johnson & Johnsonが発表した、3Dプリンターでフェイス...
徳島県にて美容室やリラクゼーションサロンを運営している「YNDLAB株式会社」が、柔らかく包んで癒し、美人見えが叶う「国産ダブルガーゼ不織布フィルターポケ...
「カーボン・オフセット」とは他の場所で節約できる同等の二酸化炭素に資金を提供することで排出量を補う仕組みのこと。ここではカーボン・オフセットの定義や国内外...
「ナチュラシック」というボタニカルフェイスマスク。ボタニカルな美容液成分の良さもさることながら、肌触りや吸着度などが驚くほど素晴らしい。この、コスメ辛口の...
この記事では、様々なニーズに応えた「フェイスシールド」を紹介。暑い、息苦しい、メイクが崩れるといったマスクのお悩みを解決するだけでなく、UVカットやメガネ...
ニューヨークのデザイナーJoe Doucet氏は“サングラスと一体化したフェイスシールド”を設計。洗練されたデザインながらも顔を覆い隠すこのシールドは、マ...
スポーツ用品を販売する「アルペングループ」が、4ヵ月間で25万枚以上を販売したという「水着素材マスク」「冷感マスク」に続いて、今度は「秋冬用マスク」を発売...
飛沫防止フィルターが装着可能な「フェイスガード」が新登場。本体は冷感素材を使用しており夏場のアウトドアやレジャーでも快適に過ごせる仕様。withコロナ時代...
アメリカ生まれの人気調味料「クレイジーソルトシリーズ」に待望のオーガニックが新登場。岩塩をベースにガーリックやタイム、セロリシード、オレガノなど有機ハーブ...
ホッケーマスクを連想して少し怖い印象もある「LEDマスク」だが、あのスポーツブランドとコラボレーションした画像が公開。韓国のデザイン学校「PDF HAUS...
岐阜県大垣市の伝統工芸品である枡を作り続けて70年の「大橋量器」が販売を始めたのが、ヒノキの香りでストレスを緩和させる新感覚マスク「hinoki MASU...
韓国で口コミ数No.1を誇るLED美顔器「ECO FACE LIGHTING MASK」が日本に初上陸!美容大国・韓国で累計11万台を販売するその実力とは...
「Gap(ギャップ)」「Banana Republic(バナナ・リパブリック)」からフェイスマスクが登場。環境に配慮し、肌に優しいコットン100%でできた...
飛行機という限られた空間を快適にしてくれる便利グッズは旅のお供にいかがでしょう?乾燥や病気の防ぐだけでなく、自分だけのアロマ時間をくれる「ほんのりハーブが...
新感覚ナイトエンターテインメント「泊まれる演劇 In Your Room 『ANOTHER DOOR -ホーリーシーズン-』」が2020年12月15日(火...
今年は、新型コロナウイルスの感染拡大も相まってか「備えること」の重要性を再認識した年。いろいろなメーカーから“もしも”のときのための新たな防災グッズがリリ...
万能植物の月桃成分を配合した“マスクをつけたくなるスキンクリーム”をご紹介。
アパレルブランドが手がけるマスクを中心に、見た目重視な「デザインマスク」をピックアップ。他の人と被らない、オシャレなマスクを探している方はぜひチェックを。
クンクン嗅いでるところ、彼には絶対見られたくないけど。
スポーツメーカーから続々と発売された話題の「マスク」「フェイスカバー」をまとめて紹介します。アンダーアーマー、ミズノ、ヨネックス、ニューバランス、アディダ...
発熱素材を使用した「3D抗菌暖冬マスク」が、応援購入サービス「Makuake」にて先行予約を受け付けている。
シャープが、マスクに続き高性能フェイスシールドなど4種6モデルを発売する。液晶パネル開発で培ってきた表面の特殊加工技術(モスアイ技術)を活用したフィルムは...