今度のルルルンは「アロマ」がすごい

見慣れたいつものかわいいアイコンに、気になる新しいラインナップが登場。

「ルルルン オーガニック」です。

オーガニックなフェイスマスクっていうことも気になるけど、このルルルンで何より注目したいのは、その香り!

5種類それぞれにこだわりの香りが楽しめて、肌質やお肌の悩み別に選ぶこともできます。これなら年齢や男女も関係なく、本当に “誰もが” お気に入りを見つけられそうです。

→気になる!

アロマよりアロマ! なフェイスマスク

ルルルン オーガニック」の香りは100%天然の植物由来で、とにかくダイレクトにアロマの香りを楽しむことができます。

言われてみれば確かに納得。“いい香り” を顔にピタッと貼るワケですから、その心地よさをぜひ想像してみてください。

実際、アロマディフューザーや無香のフェイスマスクとの比較を見てみると、その効果は明らか!

リラックス感/ストレス軽減感/気持ちのリフレッシュ感、いずれの項目においてもポジティブな結果が出ていて、つまりはディフューザーより手軽にできて、リラックスタイムにぴったりだってこと。

1枚で「アロマ×フェイスマスク」のリラックス体験ができるこの時間、たまらないですよ……。

→さっそくチェック!

あなたはどれ派?
「香り×肌質」でえらべる5つ

その日の気分や時間帯、肌コンディションなどで “選ぶ楽しさ” があるルルルン オーガニック。しかも全体的に香りが上品で心地いいのもうれしいポイント。

今日はどの香りにしようかな〜♪

寝る前のリラックスタイムに。
「ラベンダー」

清涼感のある爽やかな香りは、いわばアロマ界のスーパースター。フランス産ラベンダーオイルの包容力と、エーデルワイスエキスがバリア機能の低下した肌をうるおし、 “心地いい肌” をサポートしてくれます。

カラダもココロも温まる。
「ユズ」

ユズの香りに含まれるリモネンやα-ピネンが、ゆったり落ち着いた雰囲気にいざなってくれます。さらにユズセラミドには肌の水分保持能力にかかわっているので、乾燥肌にお悩みの方はぜひ。

頭をスッキリ、クリアに。
「ティーツリー」

気になる肌荒れを防いで、健やかに保つティーツリー。もともとオーストラリアの先住民族、アボリジニが健康を保つのに活用していたそうです。男性的だけどスッキリした香りは「集中したいときにぴったり」と愛用者も多数!

華やかな香りで、贅沢なリラックスタイム。
「ローズ」

クレオパトラや皇后ジョセフィーヌも魅了したローズは、まさに「香りの女王」とも言われる存在。肌にハリとつやを与える成分を含み、エイジングケアも期待できちゃいます。ホルモンバランスや気持ちを整えたい日にぜひ。

ストレスフルな毎日に。
「カモミール」

ほのかに甘くフルーティな香りが、リラックスタイムにぴったりのカモミール。キメが乱れた肌や、毎日のストレスで落ち込んだ気分も優しく包み込んでくれます。「なんだか眠れないな」という日にも、あなたをそっとサポート。

→今すぐチェック!

「オーガニック」のたくましさを
あなたのお肌に。

ここまで読んでいただけた方はお気づきかと思いますが、タフな環境で育った植物がもつ力を最大限に利用している「ルルルン オーガニック」。

その “たくましさ” に由来する香りや、美容健康効果が期待できる成分がふんだんに閉じ込められているんです。

おうち時間が増えたからこそ、パートナーや家族と一緒にリラックスタイムを過ごしてみたり、大切な人や友人にプレゼントしても喜ばれそうな「ルルルン オーガニック」。

お気に入りの香りを見つけてみてくださいね!

→詳しくはコチラ