インテリアとしても活躍する話題の「アロマディフューザー」

1日の終わり、キャンドルの温かな光優しいアロマの香りに包まれて、体をゆっくりと休めるひとときがあったらなら、どれほど多幸感に溢れるだろう。

そんな理想のリラックスタイムを叶えてくるアイテムが登場。

使い心地と佇まいの調和をコンセプトにしたテーブルウェアブランド「KINTO(キントー)」から、キャンドルで温めるアロマディフューザー「AROMA OIL WARMER」が発売される。

© KINTO Japan/YouTube

火を灯したキャンドルがアロマオイルを垂らした耐熱ガラス部分をゆっくりと温めることで、柔らかな炎とアロマの香りが部屋を満たしてくれる。

コーヒーサイフォンを思わせるデザインとその佇まいは、インテリアとしても一役買ってくれそう。

このアロマディフューザーは、KINTOの2020 Autumn & Winterのラインナップとして今秋に入荷予定。

空間に心地よさをもたらしてくれる新作、気になる人はコチラをチェック。

Top image: © KINTO Japan
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

香りって不思議なもので、ただ嗅ぐだけで心が落ち着いたり、疲れを癒してくれるなどのリラックス効果をもたらしてくれます。1日の始まりや終わりにお気に入りの香り...
人気キャラクターやアート作品をブロックにした「大人のためのレゴ」が登場。組み立て時には、リラックスした趣味の時間が楽しめ、飾れば部屋に彩りを与えるインテリアに!
「wa/ter」は、インテリア制作の過程で出る「ゴミ(廃材)」にデザインの力で新しい価値を与え、別のインテリアに生まれ変わらせるプロダクトブランド。ゴミを...
カナダ・バンクーバー出身のアーティストDaniel Nelsonさんが手がけたスケートボードデッキ。流木と水色のUVレジンからできていて、川の水面をそのま...
純米酒からピュアなアルコール分だけを抽出する、「低温浄留」という独自の特許製法によってつくられた「浄酎」に無農薬レモン「ミカドレモン」の皮で香り付けした新...
「結局効果があるリラックス方法って何があるの?」という方のためにストレスや疲労を根本からなくせるリラックス方法をまとめました。自宅や職場で試せるものから、...
以前にも「World Topics」の記事でご紹介したオレオのインスタアカウント。彼らがまた挑戦的な投稿をしました。

人気の記事

SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
ニューヨークの犬用洋服ブランド「between two naps(2回のお昼寝のあいだ)」の新作は「首元を保温してくれて、いつでもお昼寝できるように」との...
「ニューヨーク近代美術館(MoMA)」のミュージアムショップがセレクトしたスピーカー/ラジオ「OB‐4 マジックラジオ」が日本初上陸。DJコントローラーの...
「ルーブル美術館」と「ユニクロ」が2021年から4年にわたるパートナーシップを結んだことが発表された。わずか9秒でそのことに触れたティーザーがこちら。
「三井不動産」が展開する全国12都道府県38施設のホテルサブスクリプションサービス「サブ住む(すむ)」の提供がスタートした。
3月16日、軽井沢にほど近い御代田町に新たなラグジュアリーホテル「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」が開業。すでに予約を受付中。
ワンタッチで変形、拡張するバッグの日本上陸に向けたプロジェクトが、クラウドファンディングサービス「Kibidango」に登場。