香りと共に、煙を愉しむ美しい「インセンスホルダー」

みなさんの中にも、日々の疲れを癒すためにお香(インセンス)を焚いているという人多いのではないだろうか。

そんな方に、おすすめしたいのがこのプロダクト。

こちらは、「インセンスホルダーオールインワン」という商品で、本来は香りを楽しむお香をライトアップし、光とそれに照らされた煙のゆらめきを同時に味わうことができるのだ。

©Makuake

深呼吸をしながら嗅覚では香りを楽しみ、さらには不規則にゆらめきながら輝く煙を視覚で楽しむ──。

こうすることで、脳に心地よい刺激を与えてくれる周波数「1/fゆらぎ」を体感することができる

デザインもシンプルで洗練された美しい仕上がり。

高級感あるゴールドの支柱にウッドとガラスの丸みを帯びた本体は、さまざまなインテリアと組み合わせることができそうだ。

©Makuake

また、インセンスはスティックタイプとコーンタイプのどちらも使うことができ、スティックタイプは最大で直径5mm×長さ230mmまで対応可能。

電池式なためコードも不要で、好きなときな好きな場所で気軽に楽しむことができる。

テレワークで一息つきたいときや、寝室でゆったりと過ごす夜など、さまざまなシチュエーションに彩りを添えてくれるはずだ。

価格は税込9000円~で現在、「Makuake」で応援購入を実施中。自分で使うのももちろん、プレゼントにするもいいかもしれない。

©Makuake
Top image: © Makuake
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。