古代ギリシャを感じる……100%ソイワックスの「アロマキャンドル」で上質なリラックスタイムを

寝る前のリラックスタイムに、照明代わりにキャンドルを灯してホッと一息。おうち時間が長くなったからこそ、そういう瞬間を大切にしている人も多いのでは?

そんなリラックスタイムをさらに快適にしてくれそうなギリシャ発のアロマキャンドル「CHOÉ candles (ホイーキャンドル)」が、日本での販売を開始した。

©株式会社モデルインク

このキャンドルは、古代ギリシア文化にインスパイアされていて、木、布、ガラス、ブロンズなどの現代でもなじみの深い天然素材を使用。

ワックスには大豆油から作られた天然由来の「Soyワックス」を100%使用し、地中海の美しい香りをブレンドしながら1つずつ手作業で型に注ぎ込んでいる。

そんなソイキャンドルは、ぜいたくで香り高い雰囲気を演出しながら、ほかのどのキャンドルよりもきれいに燃えるという。

すっきりした香りは、地中海の自然、ハーブ、果物、花などがブレンドされていて、リラックスにはもってこいだ。

デザインも安心感のあるホワイトベースのオシャレな仕上がりで、インテリアとしても主張しすぎずに部屋をリッチに彩ってくれるはず。

取り扱い店は全国のバーニーズニューヨーク店舗やトゥモローランドその他セレクトショップなどで、税込6930円~9680円までの価格帯で、全3種展開となる。

詳しくはこちら

Top image: © 株式会社モデルインク
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。