リラックスタイムにもってこい!「音」と「光」でたのしむJBLの新作スピーカー

カリフォルニア発のオーディオブランド「JBL」から、まるでイルミネーションかのごとくスピーカー本体が光を放つ新作スピーカー「JBL PULSE 5(パルス5)」が発売された。

前作からの革新的な機能をさらに進化したパルス5は、投下面もさらに拡大し、接地面を含めて計149基ものLEDを搭載。

なめらかに変化する光があらゆるジャンルの音楽とシンクロし、接地面からは光が浮遊するような幻想的なライティングを楽しむことができる。

©ハーマンインターナショナル株式会社

また、本体には「波」、「虫の声」、「焚き火」、「森」、「せせらぎ」という5種類の環境音モードが搭載されていて、就寝前に流してリラックスタイムを過ごすのもアリ。

さらに、防水、防塵にも対応したことで、バスルームへの持ち込みやアウトドアでの使用もできるようになり、日常の楽しみをさらに快適なものにしてくれる。

スタイリッシュなデザインもどんなインテリアとも組み合わせられ、約6万種類ものライティングから自分好みの光をカスタマイズできるプライベート仕様なのもうれしいところ。

フェスやスポーツなど、さまざまな場面で「音楽」と「光」は密接な関係にあり、その両方を一つのスピーカーで、しかもハイクオリティで楽しめるのはめちゃくちゃ贅沢だ。

価格は3万5200円(税込)。購入はこちらから。

©ハーマンインターナショナル株式会社
©ハーマンインターナショナル株式会社
©ハーマンインターナショナル株式会社
Top image: © ハーマンインターナショナル株式会社
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。