渋谷で心と身体を整える3日間。「バチェロレッテ」出演のあの人も講師に!

ウェルネス情報を発信するプラットフォーム「LIFE TUNING DAYS」が、プロの講師から教われるフィットネスプログラムを、11月7日、8日、15日の3日間限定で東京・渋谷の「MIYASHITA PARK」にて開催する。

ソーシャルデザインをテーマにした渋谷の都市型イベント「SOCIAL INNOVATION WEEK 2020」とコラボし、未来に心と身体を整える時間を作ろうという本イベント。ヨガ美尻トレーニングなど14種のプログラムから参加が可能だ。

なかでも注目したいのが、人気恋愛リアリティ番組「バチェロレッテ・ジャパン」に出演したスポーツトラベラー・福田萌子から教われるバレトンレッスン

裸足の指先の感覚を研ぎ澄ましながら、フィットネスバレエなどの動きを取り入れたワークアウトによって、身体全体の健康を調整していくという。

難しそうに感じるが講師曰く「シンプルな動きなので初めてでも大丈夫」とのことなので、彼女のような健康な体を目指して、気軽にチャレンジしてみよう。

イベントの詳細やチケットの購入はコチラをチェック。それにしても、初代バチェロレッテと一緒に身体を動かせるってなかなかレアな体験だなぁ。

©株式会社B-connect
Top image: © iStock.com/jacoblund
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事