新月に飲む「コールドプレスジュース」で心も体もデトックス

現代人に不足しがちな栄養を手軽に取れるコールドプレスジュースを扱う「Why Juice?」から、月の満ち欠けに合わせて飲むジュースクレンズセット「New Moon Detox」が登場。

“ジュースクレンズ”とは、一定の期間、食事の代わりにジュースのみで栄養を摂取しながら内臓を休め、体内のデトックスをおこなうこと。

体のサイクルの始まりである新月の日は、浄化やリセットに向いているとされ、新月に合わせてジュースを飲むことで、効果的なジュースクレンズができるのだとか。

ジュースセットの味は、国産の野菜と果物がミックスされた5種類。エナジーチャージに最適な「Charge」、体を内から温めてくれる「Mixed 10」など、揺らぎがちな女性の体に寄り添ってくれるラインナップが揃う。

商品の注文はオンラインストアと各店舗からできるが、商品の受け取りは東京の店頭のみとなっているので、購入する際には要注意。

肌のターンオーバー生理周期などと同じ月の周期。ジュースクレンズすることで、ムーンサイクルに合わせて変わっていく自分の体を休ませてあげよう。

©株式会社ノングリッド
Top image: © 株式会社ノングリッド
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。