採れたて2時間のフレッシュさ。「ほぼ日」が作る「野菜ジュース」

「ほぼ日」から、初となるオリジナルの野菜ジュースが登場した。

「畑deしぼり」は、化学合成農薬不使用の野菜を100%使ったコールドプレスジュース。収穫後、最短2時間でジュースにするフレッシュさがウリだ。

しぼりたてのおいしさを閉じ込めるため冷凍されており、流水で解凍するだけで手軽に飲めるのがうれしい。忙しい朝でもちょっとした栄養チャージによさそう。

味はフルーツのように甘い「にんじん」2種類と、飲みやすい青汁の「ハニーケール」を用意。全種類を試せるアソートセットや、ガラス作家が手がけたコップがセットになったものも。

発売日はオンラインストアでは1月27日、渋谷で開催される「ほぼ日のおやつ展。」では1月23日からの先行販売もあるそう。

ほぼ日食品チームが目指したという「気軽に飲めて、からだにもよくて、しかもおいしい。」ジュース。毎朝のお供にいかが?

©株式会社ほぼ日
©株式会社ほぼ日

畑deしぼり
【発売日】1月27日 ※1月23日より始まる「ほぼ日のおやつ展。」では先行販売あり。
【販売ページ】https://www.1101.com/store/hatake/

Top image: © 株式会社ほぼ日
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。