採れたて2時間のフレッシュさ。「ほぼ日」が作る「野菜ジュース」

「ほぼ日」から、初となるオリジナルの野菜ジュースが登場した。

「畑deしぼり」は、化学合成農薬不使用の野菜を100%使ったコールドプレスジュース。収穫後、最短2時間でジュースにするフレッシュさがウリだ。

しぼりたてのおいしさを閉じ込めるため冷凍されており、流水で解凍するだけで手軽に飲めるのがうれしい。忙しい朝でもちょっとした栄養チャージによさそう。

味はフルーツのように甘い「にんじん」2種類と、飲みやすい青汁の「ハニーケール」を用意。全種類を試せるアソートセットや、ガラス作家が手がけたコップがセットになったものも。

発売日はオンラインストアでは1月27日、渋谷で開催される「ほぼ日のおやつ展。」では1月23日からの先行販売もあるそう。

ほぼ日食品チームが目指したという「気軽に飲めて、からだにもよくて、しかもおいしい。」ジュース。毎朝のお供にいかが?

©株式会社ほぼ日
©株式会社ほぼ日

畑deしぼり
【発売日】1月27日 ※1月23日より始まる「ほぼ日のおやつ展。」では先行販売あり。
【販売ページ】https://www.1101.com/store/hatake/

Top image: © 株式会社ほぼ日
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

月の満ち欠けに合わせて飲むジュースクレンズセット「New Moon Detox」が登場。揺らぎがちな女性の体をサポートしてくれるジュースを飲んで、心も体も...
正直、野菜ジュースが手軽に作れるパウダーってそんなにめずらしくない。野菜・果物・スーパーフードをパウダー状にしてブレンドした「NICE n EASY」を見...
春もおいしい赤カブ(ラディッシュ)のサラダレシピ。ドレッシングは、沸かしたオレンジジュースにカレーパウダーを混ぜるという斬新さ!
11月30日の土曜日、野菜を使いさまざまな調理法で健康へアプローチするベジスタンド「LITTLE LIVING FRESH」が東京都文京区千石にオープンする。
BBQやキャンプで盛り上がるスイーツの定番と言えば、焼いたマシュマロをサンドした「スモア」が真っ先に思いつくけど、今年は「バウムクーヘン」で盛り上がろう!
「StixFresh」を貼っているか、貼っていないか。たったそれだけの違いで、野菜やフルーツの鮮度や食べごろが最大で2週間も変わります。
アルゼンチンでスーパーマーケットを展開するVeaが、「子どもの野菜嫌いをなんとかしたい」という親の願いを叶えるために作った「Veggie Hacks」。コ...
春本番のその前に、干し野菜をたっぷり仕込んで普段の料理に活かしてみませんか?
季節のフルーツ、それも地元産を使ったカラフルで見た目もかわいい「アレンジドリンク」。国宝「犬山城」をいだく愛知県犬山市。現存する日本最古の天守閣と、歴史を...
みなさん、どうやって野菜を切っていますか?まな板に乗せて、流れ作業のように包丁をザクッザクッ。その切り方、ちょっと待って!
「アディダス ジャパン株式会社」と「オールバーズ合同会社」が、コラボレーションによるランニングフットウェア「FUTURECRAFT.FOOTPRINT」を発表。
愛媛県も八幡浜市は日本でも有数のみかんの街ですが、加工品の「みかんジュース」もまた、たくさんの種類があります。糖度13度のもの、愛媛県の「まどんな」を使っ...
伊勢神宮近くにあるジュース専門店「まるごと果汁店」のストローが、7月11日からすべて土に還る「生分解性ストロー」に変更された。もともと器も果物のため「10...
カリフォルニア発スムージー・ジュース専門店「Jamba(ジャンバ)」が、渋谷に8月4日開業の複合施設「MIYASHITA PARK」にオープン。「塩こうじ...
Why Juice?は、現代人に必要な「バランスのとれた食生活」を、 Easy&Fastなアプローチで解決するジュースブランド。栄養素を壊すことなく生きた...
ただ「食べ物」ととらえるのではなく、少し見方を変えてみれば、鮮やかに色をつける野菜たちの美しさに少し気づくことができる。
少量の野菜に特化した「ぬか床キット」が登場。これ、一人暮らしにはうってつけかも。
包丁も不要の食べきりお手軽サラダ。しかも栄養たっぷり。
トマトジュースといえば、サラサラやドロドロなど口当たりの違いこそあれ、色は赤が当たり前。ところが、「ある場所」でのみ楽しめる、透き通った金色のトマトジュー...
本格スパイス商「アナン」と、廃棄予定の野菜を活用した瓶詰めソースを作る「ファームキャニング」がコラボして作られた、新作カレーペーストの販売がスタート。
フルーツではなく野菜をメインにしたベラルーシ産「野菜グミ」
春は、人間にも虫にも動物にとっても気持ちがいい季節。それは、これらの野菜も同じ!みずみずしくて甘みを抱いたこの野菜たちを、早速今晩いただきましょう!
ミックスジュース発祥の店として親しまれている「千成屋珈琲」が、8月10日、「ラゾーナ川崎プラザ」に関東初出店。夏季限定の「ミックスジュースフラッペ」や、ラ...
「和ビーガン」をコンセプトに活躍しているシェフ・本道佳子さんの愛用調味料「本道佳子のさしすせそ」。添加物不使用、調味料自体に旨味やコクがありながらも後味が...
ベルリン発、都市型農場野菜のプラットフォーム「Infarm(インファーム)」が、今月から東京都内の3店舗でアジアで初となる「インファーム」の店舗展開をスタート。
2015年にアメリカで誕生した「Imperfect Produce」。規格外の野菜を売るサービスなんですが、そのインスタグラムのアカウントがかわいいんです...
初見ではどんな味か想像がつかない。一口飲んでみるとはじめての味でびっくり。二口三口と飲み進めるとクセになる!
ポイントは、豚バラ肉をりんごジュースベースの液に浸して一晩寝かすこと!
雑誌『Hanako』が監修するアイスバーの第3弾は「バナナジュース」がテーマ。全国のファミリーマートで4/7より先行販売。
寒いときに恋しくなるのは、身体を芯から温めてくれる「ホットドリンク」!今回紹介するホットドリンクは、身体に良くて、自宅で手軽にできるものばかりです。冷えは...