場所と時間を選ばずに働く人たちへ。「KOKUYOの新ブランド」がイイぞ!

ICTの発達や新型コロナウイルス感染拡大の影響により、「働き方」は大きな転換期を迎えている。

この状況を受け、これまでも時代とともに働く空間の設計から家具や文具などのツールまで幅広く提案し続けてきたコクヨから、注目の新ブランドが登場した!

THIRD FIELD」は、オフィスや自宅、サードプレイスを組み合わせ、場所と時間を選ばずに働くワーカーに向けたブランドだ。「さぁ、オフィスを持ちだそう」をブランドメッセージに掲げ、収納用品としての移動中の快適さに、仕事中に活用できる機能を加えることにより、場所を選ばない働き方の環境作りをサポートする。

ラインナップは、自立する機能を持ち省スペースで使用できる「スタンドバックパック」「スタンドツールポーチ」「スタンドフォンポーチ」「スタンドドキュメントバッグ」と、PCと周辺用品をフラットに収容できる「フラットPCバッグ」の5アイテム、15品番。ぜひ、以下の画像で使い勝手をイメージしてみてほしい。

本日2月10日より東急ハンズやロフトなど一部店舗にて先行販売を開始。一般販売は3月10日から!

© コクヨ株式会社
© コクヨ株式会社
© コクヨ株式会社
© コクヨ株式会社
© コクヨ株式会社
Top image: © コクヨ株式会社
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事